八村塁が日本人初の地区決勝スタメン!レブロン40得点!←「ナゲッツにスウィープされる」(海外の反応)

八村が初先発で10得点も レイカーズ4連敗でファイナル進出ならず ナゲッツに逆転負け レブロン驚異の40得点 2023/05/23デイリー「NBA・プレーオフ・決勝、レイカーズ111-113ナゲッツ」(22日、ロサンゼルス)  西カンファレンス決勝(7回戦制)が行われ、八村塁(25)が所属する第7シードのレイカーズは、第1シードのナゲッツに敗れ、0勝4敗でファイナル進出はならなかった。八村は今プレーオフ16試合目で初の先発起用。41分56秒の出場で、10得点7リバウンドだった。
引用元   https://00m.in/M3Hvk   https://00m.in/NogKc
バスケットの記事
シャックの八村塁へのコメントに全米騒然!←「失礼だ!」(海外の反応)

日本でオールブラックスとNBAのスターが豪華共演(海外の反応)

日本の力士たちはバスケが上手すぎる(海外の反応)



・スウィープされたのは最悪だが、正直なところ、レイカーズがトレード期限後に達成したことを誇りに思う。



・レイカーズは素晴らしい戦いをした、真の勝者のメンタリティだ。



・ハムはよくコーチングしていた。ナゲッツの方がずっと良いチームだ。



注目記事(外部サイト)


・代替案があまりない。このチームの選手層はひどいものだった。レブロンはもう48分もポイントフォワードをやることはできない。



・審判のせいにするハム。



・ナゲッツが単純に優れているが、DLoはこのシリーズではひどかった。



・ルイは良くなかったし、DLoは役立たずだった。



・ルイの方程式以降、レイカーズは0勝3敗。



・八村は愚かなファウルを犯した。



・どうして八村は当たっていないふりをするのか。



・レイカーズのファンたちが、ルイがヨキッチに対する解決策だと思っていたのが面白い。



・スウィープされたのに、ESPNではレイカーズ祭りが続いている。



・新しいチームがファイナルに進出するのを見るのが好き。



・レブロンは非常に良いプレーをした。デンバーはあまりにも良い。



・尊敬しなければならない。レブロンが心を込めてプレーしなかったという意見は論外。



・第1シードを倒すのに40歳の老人に頼ったら、うまくいかないよ。



・ジョーカー(ヨキッチ)は正気ではない。



・最後のシュートは、とても鮮やかだった。



・ヨキッチのプレーはとても安定していて、コントロールされている。



・ジョーカーは地球上で最高のプレーヤー。

コメント