ヌートバーが初の4安打もエ軍がカージナルスをスイープ!←「大谷をプレーオフに」(海外の反応)

大谷翔平「まずは貯金を5ぐらいつくれるように」エンゼルスが“有言実行”の今季初4連勝&貯金4 5/5(金) 11:22配信デイリー
「カージナルス7-11エンゼルス」(4日、セントルイス)  エンゼルスの大谷翔平投手が「2番・DH」で出場し、3打数1安打2四球、1得点。7試合連続安打と3度の出塁で今季初の4連勝に貢献した。貯金は今季最多の4となった。カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手は「1番・右翼」で出場して5打数4安打。メジャー自己初の4安打固め打ちを披露したが、チームは6連敗で借金は12に膨れ上がった。


引用元  https://00m.in/R99Fg   https://00m.in/lMJdt
野球の記事





・ボールから目を離さないヌートは、よく頑張っている。



・ヌートは今シーズンOPS+105を記録し、40%の確率で塁に出た。



・オニールはホントにベンチに入れるか、トレードする必要があると思う。このラインナップが不調なのは知っているが、ヌートやカールソンのような選手は好転の兆しを見せている。オニールは文字通り、三振ばかりしている。ここ10試合で11個の三振を記録している。



注目記事(外部サイト)


・ホームでエンゼルスに3連敗。



・また今日も負けてしまった。byカージナルスファン



・エンゼルスに連敗すると 、悪いことがわかる。



・ブッシュスタジアムからブーイングスタジアムに早変わり。



・カージナルスはプホルスとモリーナを引き留めた方が良かったのかもしれない。



・カージナルスはボールを打つことができる。  でも投げるのは?  どうだろう。



・今、私たちは調子を上げてきている。byエンゼルスファン



・エンゼルスは、明日からテキサス、そしてヒューストンと、エンゼルスのシーズンを左右する2つの重要なシリーズを迎える。まだ早いですが、エンゼルスが1位のレンジャーズと3位のアストロズの間の2位にいるため、とても大事な連戦になる。



・私は夢を見ているのだろうが、エンゼルスはますますプレーオフチーム、そして優勝候補に見えてきた!



・大谷をプレーオフに。



・トラウトが休んだこともあり、良い勝利だ。
セントルイスが大谷を生で見れたのが嬉しい。



・↑エンゼルスは大谷が休んでいる試合にも勝っている!



・ネビンはエンゼルスで素晴らしい仕事をしている。カニングが健康を維持できれば、プレーオフで3人のローテーションを組むことができるだろう。



・↑絶対試合見てないでしょ。



・↑ネビンは酷い。特にループという最もひどいリリーフ投手を起用し続け、いつ選手を交代させればよいのか分かっていない。



・エンゼルスには優秀な打撃コーチがいるようだ。



・オホッピーが戻ったら、マジでいい打線になりそうだ。



・↑ウォルシュを忘れないでね。



コメント