サイ・ヤング受賞者が2戦連続で日本で大炎上して全米騒然!←「NPB舐めすぎ」(海外の反応)

なぜバウアーは広島戦で7失点“炎上”したのか…「球種がバレていた?」「高めゾーンを使うメジャー流は通用しない?」極秘で予定していたヤクルト戦の中4日登板は白紙へ5/17(水) 6:26配信5/17(水) 6:26配信横浜DeNAの元サイヤング賞投手のトレバー・バウアー(32)が16日、横浜スタジアムで行われた広島戦で来日3度目の先発マウンドに上がったが、一発を含む8安打7失点と“大炎上”して2回でKOとなり2敗目を喫した。ストレートは最速157キロをマークしたが、広島打線に高めに浮いたストレートを狙われ、変化球にも対応された。本人は「不運だ」と受けとったが、三浦大輔監督(49)は「何かある」と意味深発言。球種がバレていたという声もあり、9日の巨人戦の7失点に続く失態でメジャー流の高めゾーンを使う投球術が日本では通用しない可能性も高くなってきた。チームは泥沼の6連敗。水面下でバウアーを中4日で21日のヤクルト戦に先発させるプランが進んでいたが、その予定も白紙に戻った。 5/17(水) 6:26配信

引用元   https://00m.in/XO5cu   https://00m.in/zT5f2
野球の記事




・バウアーは強打されるが苦手なの?それは興味深い。



・1年半も離れていて、大掛かりなリハビリをしなくても効果があったプレーヤがいただろうか?



・MLBで確実に不正をしていた。



注目記事(外部サイト)


・これは悲しくなりますね。
冗談だよ、ざまぁ。byドジャースファン



・ドジャースは彼にお金を払わなければならなかったのか?彼は有罪になったのだろうか?この男の存在を忘れていた。笑



・↑ドジャースはまだ彼に2023年の2250万ドルを支払わなければならない。彼は罪に問われることはなかったが、ロブ・マンフレッド(コミッショナー)は彼がMLBの家庭内暴力ポリシーに違反したと判断した。



・なんてこった・・・とりあえずみんな晩御飯は何にするんだ。



・NPBというリーグにとって大きな勝利だ。
「いつMLBに来るんだ?」東京ドームで特大ホームランを放った日本の有望株に海外大興奮!(海外の反応)



・球種バレだろうね。
カープの選手たちは、何が来るのか分かっていたかのようだった。



・粘着物質が使えないとピッチングは難しい。



・初登板の堅実な投球から一転した。 防御率8.40にそれほどホットな印象はない。



・落ちぶれたな。



・ペコスリーグで活躍しそうだ。



・たぶん侍の剣パフォーマンスはベストな考えではなかったかもしれない。



・ウィッフルボールの投げすぎ。



・日本での彼の「成功」を見ることができてうれしい!



・みんなNPBを舐めすぎだろ。
AAAよりも間違いなく上だぞ。


・次はロベルト・オスナを頼む。



・チームから集中するために練習中の動画撮影をやめるように言われるまで、あと何度失敗すればいいの?



・NPBはジョークじゃない。MLBのスカウトは、AAAとMLBの中間のAAAAとみなしていると読んだことがある。

コメント