ウォリアーズに完敗も八村塁が21点で孤軍奮闘!←「レイカーズ最高の3Pシューター」(海外の反応)

レイカーズはウォリアーズに完敗 2戦目は黒星 八村は3P4本成功で21点も最大で32点差   5/5(金) 12:43配信スポニチ 西の第7シードとしてポストシーズンに突入したレイカーズは4日、敵地サンフランシスコ(カリフォルニア州)で昨季の王者でもある第6シードのウォリアーズとの準決勝シリーズ第2戦に臨んだが100―127(前半56―67)で敗れて1勝1敗。第1Qで7点のリードを計3回奪ったものの、第2Qでは23―41、第3Qで24―43とリズムを完全に失い、最大32点差をつけられてレギュラーシーズンを含めたこのカードの連勝は4で止まった。
引用元 https://00m.in/P2V3t   https://00m.in/NeigO
バスケットの記事



・レイカーズは対応できず、ショットをミスし、リバウンドやディフェンスもあまりできなかった。第3戦では、このチームがどんなチームなのかがわかるだろう。



・我々は立ち直るだろう。



・2回に1回、良いプレーをすればいいというものではない。



・ウォリアーズは2試合で42本のスリーを打っている。



注目記事(外部サイト)


・ルイはいつからレイカーズ最高の3ポイントシューターになったの?



・ルイは二桁の差をつけられていたレイカーズの尻を救っていた。



・ルイはスターなのか?



・ルイがスリーを打つのを見るたびに、遠くでヴィザーズファンの悲鳴がかすかに聞こえてくるようだ。



・ウィザーズはルイに何をしたんだ?



・トレードされた八村塁のプレーを見て、ウィザーズがNBAで最悪のフランチャイズではないと私に言ってほしい。



・ADはクソみたいに当たり外れが大きい。



・だからADはスーパースターになれないんだ。



・ホームで3勝1敗としよう。



・この試合、レイカーズはどうしてリバウンドを取られたのだろう...。



・なんだこの変なゲームは。



・まったくもって情けないパフォーマンス。



・まあ、予想通りの結果だったね。



・この試合では、ステフがメッシのようなパスをしていた。



・数年前と比べて、リーグのトップが弱くなったように感じる人はいるか?
ウォリアーズ、ロケッツ、キャバリアーズは、すべての足元を踏みにじる巨人だったように思う。


コメント