ダルビッシュがカーショウとの投げ合いを制して2勝目!←「メキシコから立ち直った」(海外の反応)

【MLB】パドレスがドジャース3連戦の初戦を制す タティスJr.が2本塁打 ダルビッシュは今季2勝目をマーク 5/6(土) 13:19配信【ドジャース2-5パドレス】@ペトコ・パークパドレスは今日からライバル・ドジャースとの今季初対戦となる3連戦がスタート。その初戦はフェルナンド・タティスJr.がドジャース先発のクレイトン・カーショウから2本のアーチを放つ活躍を見せ、パドレスが5対2で勝利を収めた。パドレス先発のダルビッシュ有は7回途中4安打2失点(自責点1)の力投で2勝目(2敗、防御率3.19)をマーク。3番手のジョシュ・ヘイダーが11セーブ目を挙げ、5回途中8安打4失点のカーショウには2敗目(5勝)が記録された。
引用元  https://00m.in/fR0GB  https://00m.in/SdbBE
野球の記事





・クオリティスタート、ダルビッシュ。



・美しい、ユウ。



・ユウは圧倒的に最高の投手だ。



注目記事(外部サイト)

・ダルビッシュは、ドジャースが来ていることもあり、最初のうちは少し気負いがあったかもしれない。彼はホントにいい感じに落ち着いている。



・メキシコシティのホームランダービーから、ユウは明らかに立ち直った。



・今日のユウは素晴らしいパフォーマンスだった。エースに脱帽だ。



・ダルビッシュ有の一番嫌いなところは、彼が今パドレスでプレーしていることだ。byドジャースファン



・ユウはいいピッチングをしたが、三振が少なかったのはポジティブなことだ。byドジャースファン



・僕はユウが好きだ。彼がパドレスであることは嫌だけど、彼はとてもいい奴だ。byドジャースファン



・観客が「LAを倒せ!」と合唱するのがいつも好き。



・タティスが完全にカーショウを攻略。



・なんて試合だ。タティスは最高だ。



・ドジャースの旗を逆さにするドジャースファン。笑



・ブリュワーズがヘイダーを諦めたことがいまだに信じられない。



・ヘイダーは100%でなくてもエグい。



・ダルビッシュに勝ち星がついた!



・ダルビッシューマルティネスーヘイダー。勝利の方程式。



・良い試合だった。



・ユウも喜んでいる!



・なんて素晴らしい気分なんだ。

コメント