エンゼルスの16失点大敗に全米騒然!←「スアレスをクビにして」(海外の反応)

エンゼルスが2年ぶり16失点大敗、2戦連続野手登板の屈辱 大谷翔平は2安打2四球で今季初4出塁も 5/8(月) 8:14配信◆米大リーグ エンゼルス8―16レンジャーズ(7日・アナハイム=エンゼルスタジアム)エンゼルス・大谷翔平投手(28)が7日(日本時間8日)、本拠地・レンジャーズ戦に「3番・指名打者」でフル出場。今季初の1試合4出塁をマークするなど3試合ぶりの安打をマークして3打数2安打1打点だったが、チームは今季ワーズと16失点で大敗を喫して2連敗となった。16失点するのは21年4月24日の敵地・アストロズ戦以来、2年ぶりとなった。本拠地での16失点は、19年5月23日のツインズ戦以来4年ぶりだ。


引用元  https://00m.in/m46I8  https://00m.in/hPwxd
野球の記事




・レンジャーズはシリーズ初戦を落とした後、素晴らしい立ち直りを見せた。この2試合はいい勝ち方だった。



・レンジャーズがレンドンと契約しなくて良かった。



・レンドンはあのホームランで試合が決まると思っていたに違いない。



注目記事(外部サイト)


・エンゼルスはスアレスのような投手が先発する限り、真剣ではないチームであり続けるだろう。



・凄い試合だ。



・エンゼルスの守備は連戦を通してひどかった。



・レンジャーズは今年もプレーオフに進出する



・スアレスは、誰にも話していない怪我と闘っているか、エンゼルスのフロントオフィスが、彼がマイナーで仕事をする必要があることを見抜いていないかのどちらかだ。馬鹿馬鹿しくなってきた。



・ピッチングが酷い。レンジャーズがバッティング練習をしているように見えた。



・朗報なのはレンジャーズ投手陣があまり良くなかったこと。
悪い知らせは、私たちの投手陣も同じように悪いかもしれないこと。



・見ていて楽しくはなかった。
スアレスは今季ここまでで防御率10点台なのに、レギュラーで先発出場している。受け入れがたい。



・↑マット・ワイズは、もっと良くなると思っているんだ。その過程を信じるんだ、兄弟。全ては計画の一部なんだ。



・スアレスを解雇しろ。



・どうやって16失点するんだ!?



・やれやれ、今日の投手陣はひどかったな。



・スアレスは解雇されるか、少なくとも中継ぎに移される必要がある。



・↑ループも一緒にクビにして。



・↑スアレスの解雇を素晴らしいアイデアだと思ってはいけない。誰かがすぐにスアレスを拾ってくれるだろう。スアレスが中途半端な球を投げないように、調整をさせる。
有能な守備があれば、彼は再び良い先発投手になるはずだ。



・スアレスはもしかしたら球種バレしていたわけではないのかも。



・↑ああ、単純に酷いだけかもな。

コメント