大谷のホームランを阻止したジャッジに全米騒然!←「誰がMVPか教えた」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平、ジャッジにHRキャッチされる 幻の先制5号…敵地は悲鳴のち大歓声に 4/20(木) 8:12配信Full-Count 敵地・ヤンキース戦に「2番・指名打者」で先発出場■ヤンキース ー エンゼルス(日本時間20日・ニューヨーク)  エンゼルスの大谷翔平投手は19日(日本時間20日)、敵地・ヤンキース戦に「2番・指名打者」で先発出場した。初回の第1打席で中堅への本塁打性の打球をジャッジにキャッチされた。
引用元 https://00m.in/TDM9W   https://00m.in/AJiCu
野球の記事




・強奪された。



・ふざけんなよ。



・すげぇな......マジで捕っちまった。



・すぐにゴールドグラブを与えて。



注目記事(外部サイト)


・ジャッジはまたしても彼からHRを奪ってしまった!



・ジャッジは背が高いな。



・私の夜を台無しにしただけ。



・アーロン・ジャッジ。
やってくれたな。



・あのボールをキャッチしたジャッジは、今年も大谷からMVPを奪うことを象徴している。



・↑75本のHRを打ったら盗んだとは言わない。



・MVP。



・あのMVPチャントは最高だった。



・2年連続で大谷のホームランをセンターで阻止したジャッジ。



・ジャッジが大谷から奪うのは2度目。



・壁に背を向けて微笑むジャッジは、ロマンス映画のポスターを彷彿とさせる。



・ジャッジは日本に恥をかかせた。



・映画に出てくるような話だな。



・大谷に誰がMVPを思い知らせるジャッジ。



・ジャッジが登場したら、MVPとチャントをコールしてほしい。

コメント