日本人投手の魔球でMLBに新しいトレンド誕生か?!←「これは打てない」(海外の反応)

千賀滉大お化けフォークで新トレンド誕生か 米注目「WBCで見ただろう。消えるのです」 2023.04.05 著者 : THE ANSWER編集部 米大リーグ・メッツの千賀滉大投手は初登板初先発となった2日(日本時間3日)の敵地マーリンズ戦で、5回1/3を投げ3安打8奪三振3四球1失点でメジャー初勝利を挙げた。伝家の宝刀“お化けフォーク”で元首位打者などから三振を奪った右腕に多くの称賛が寄せられる中、米投球分析家はMLBに新たなトレンドが誕生すると予測。「スプリットの再燃が見られると思う」と語っている。
引用元 https://00m.in/7PLuo
野球の記事




・贔屓にしていたチームに、新たに贔屓の投手誕生?



・千賀とグリエルはMLBで幽霊のような力を発揮し、歴史を作っている!



・ゴミ箱が使えたら、どうなっていただろう?



注目記事(外部サイト)


・お化けフォークはバッターにとって悪夢。打てないから。



・↑素晴らしい分析だね。



・もういい!スプリッターだろ!



・これはエグい。笑



・もっと大きなバットを与えなければならない。



・メッツ、ダークホースの新人王候補を見つける。



・エアベンダーを解き放った1年目のウィリアムズのように、圧倒的な存在感を示すことだろう。



・壁くらいの大きさのバットでもあれは打てない。



・これで今シーズンはかなりの数の三振とダブルプレーを量産できそうだ。



・スコアや満塁が表示しないようにトリミングしてる。



・お前ら、本物のゴーストフォークを見たいか?



・千賀の速球は本当に熱を持っている!彼がMLBでどんな活躍をするのか、楽しみだ。



・スプリットチェンジ。



・回転が遅いので、少しナックル気味になる。



・千賀のMLB最初の奪三振の犠牲者が悪名高い反日だったというのは何か詩的だ。



・グリエルは引退した方がいい。



・千賀滉大ファンになった。

コメント