レイカーズファン「日本を代表する二人がLAにいてくれて最高だ!」←「は?」(海外の反応)

Japan representing in LA! So cool to have them both.
by u/LakersNeedWestbrook in lakers
引用元 https://00m.in/IWOff
野球の記事




・(投稿者)日本の代表がLAに!二人がいてくれて、最高だぜ。



・もし彼らが同じチームでプレーしていたらと想像して!



・大谷がドジャースのユニフォームを着ていない限り、これを削除しろ。



注目記事(外部サイト)

・OK、言っちゃうよ。ロサンゼルスとアナハイムにいるのはクールだ。



・LA?エンゼルス=アナハイム。



・ショウヘイがドジャースで活躍すればもっと良くなる。



・未来のドジャース・翔平。



・翔平のドジャース入りが待ち遠しい。



・エンゼルスはアナハイムが本拠地で、LAというラベルは無理矢理感があるけど、とにかくレーカーズとエンゼルスを見に行こう!



・大谷はブルーの方が似合うよ。



・1人はアナハイムの代表。LAがなぜか手柄を立てる。



・1人はアナハイムにいるんだけど、まあいいや!



・もし大谷がLAにいたら...イチローがLAマリナーズでプレーしていた頃を思い出す。いい時代だった。



・でも、アナハイムはLAじゃない。



・未来のドジャース大谷のこと?



・私は野球をほとんど見ていないので、エンゼルスとマイク・トラウトが在籍しているにもかかわらず、エンゼルスがどうしてそんなに悪いのか理解できない。



・エンゼルスが世代を超えた才能を無駄遣いしていることに、実は感動している。



・大谷がどんなに素晴らしい選手でも、エンゼルスは最低だと思う。



・アナハイムはLAではなくオレンジカウンティ。



・レイカーズとエンゼルスのファンであることは異端。



・このスレ、ドジャースファンが多すぎだろ。

コメント