大谷発案の兜をトラウトが装着して全米騒然!←「日本人の代わりに白人がキレるに違いない」(海外の反応)

エンゼルスの「兜」は日本製で33万円 鹿児島の「甲冑工房丸武」が制作 一般販売も 4/8(土) 15:49配信日刊スポーツ<エンゼルス-ブルージェイズ>◇7日(日本時時間8日)◇エンゼルスタジアム  エンゼルスの本拠地開幕戦で、日本製のカブトを使用した新ホームランセレブレーション(本塁打祝い)が初披露された。マイク・トラウト外野手(31)が1回に先制の2号2ラン。ベンチ前でブレッド・フィリップス外野手(28)から豪華絢爛(けんらん)なカブトがかぶらされ、大谷翔平投手(28)らチームメートに祝福された。
引用元 https://00m.in/7Vwic  https://00m.in/3Pwhi  https://00m.in/KFJC0
野球の記事




・角が怖そう。



・31万9千円だって、マジか大谷。



・↑カウボーイの金で換算すると2400ドルくらいか。



・↑予想よりもずっと安かった。



注目記事(外部サイト)

・どうでもいいと思っている日本人に代わって、白人がどこかでキレてるんだろうな。



・これにはみんな意味もなくキレるだろうな。



・文化的流用に文句を言う人を待っている。大谷しか被ってはいけないんだろ?



・クリス・バシットは防御率29.70。彼は投げ方を完全に忘れてしまった。



・マイク・トラウトに投げられた球の中で、私が見た中で最も間抜けな球のトップ10に入るだろう。



・生で見た。場は盛り上がった。



・あの侍の兜は最高だ。このチームは何か特別なものを醸し出している。



・だからMVPなんだ。だから史上最高なんだ。



・ゴースト・オブ・ツシマ・アナハイム。



・↑今シーズン後の大谷のことか。



・↑ゴースト・オブ・トラウシマ。



・そのカッコよさが憎い。



・バットがボールに当たるひびきの音が好き。



・マイクトラックの伝説は続く。



・トラックに当選?



・マイク・トラウトが侍のヘルメットをかぶって2ランを放ち、エンゼルスは3-4でジェイズに敗れる。



・トラウト、WBCの為に2026年までに日本国籍取得。

コメント