ヌートバーがイチローのサイン入りユニをゲットして大喜び!←「伝染する笑顔」(海外の反応)

ヌートバー、イチローのサイン入りユニに大興奮 「恥ずかしくなんてないよ! イチローだよ!」 2023.04.22 THE ANSWER編集部   
米大リーグ・カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手が21日(日本時間22日)、敵地マリナーズ戦前に会長付き特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏とグラウンドで対面した。サイン入りユニホームをもらって大喜び。MLB記者が画像を公開した。本人も「恥ずかしくなんてないよ! イチロー・スズキだよ! こんな機会を逃すわけにはいかないよ」と語っている。
引用元 https://00m.in/KLIbA https://00m.in/wNpwe https://00m.in/wZKC9 https://00m.in/c05iD
野球の記事

大谷翔平の頭脳的プレーに全米騒然!←「野球IQの高さ」(海外の反応)




・イチローがシアトルでプレーしていた頃の同自ユニフォームを私は持っているんだけど、サインはないんだ。



・きっとお母さんも大喜びでしょうね!



・私はイチローに会ったら、きっと泣き出してしまうかも。



・彼が喜びを隠しながら(そしてそれに失敗しながら)笑顔を見せようとしているのがわかる。



注目記事(外部サイト)


・ヌートバーを好きにならないわけがない。



・だから私たちは野球が好きなんだ。



・野球にロマンを感じないわけがない。



・イチローは伝説の男だ。



・すぐにでも額縁に入れるだろう。



・今回のビジターの目的は、出発前にイチローのサイン入りジャージを手に入れることだと言っていたが、それは早々に達成されたようだ。



・この2ヶ月ほど、彼はとても素晴らしい人生を送っている。



・2023年のワールド・ベースボール・クラシックで侍ジャパンの選手として活躍したヌートは、特に日本での人気度が急上昇。



・ヌートは最もワイルドな2ヶ月を過ごしている。彼のユニフォームが欲しい。



・子供の頃のあの純粋なクリスマスの朝の笑顔は、伝染する。



・ヌートバーはオランダ語でナッツバーという意味。



・イチローは今マリナーズで働いているの?いつもチームと一緒にいるような気がするんだけど。



・↑正確な職種は覚えていないが、基本的にはユニフォームを着てチームと一緒に行動していると思う。



・↑正式な肩書きはシアトル・マリナーズの会長付特別補佐官。



・イチローはいつも素晴らしい。



・彼のことがホントに大好き。

コメント