三笘薫がゴラッソをアシスト!ブライトンの快進撃に全英騒然!←「原石を集めてくる」(海外の反応)

三笘薫、先制点アシストで直近5試合連続得点関与!中2日の過密日程でも好調ブライトンが残留争い中のボーンマスに0-2で勝利 4/5(水) 5:53配信
ABEMA TIMES【プレミアリーグ】ボーンマス0-2ブライトン(日本時間4月5日/ヴァイタリティ・スタジアム) 【映像】三笘薫、先制点アシストで直近5試合連続得点関与!  イングリッシュ・プレミアリーグ第7節の延期分、ボーンマスvsブライトンがヴァイタリティ・スタジアムで行われ、ブライトンが0-2で勝利を収めた。日本代表FW三笘薫は左サイドハーフとして先発出場すると、28分に先制点をアシスト。直近の5試合で2得点3アシストと直接得点関与のクラブ記録となる活躍を示した。
引用元 https://00m.in/OsiC2 https://00m.in/Bh3zS  https://00m.in/QicAr
サッカーの記事
三笘薫の日本人プレミアリーグ最多ゴール更新に全英騒然!←「アジア最高の選手」(海外の反応)



・ブライトンがファーガソンと三笘を発掘したことが羨ましい。



・一流どころが揃っている。



・簡単そうに見えたが、とんでもないテクニックだった。



注目記事(外部サイト)

・ブライトンはどうしていつもこのような原石を見つけることができるの?



・本能的なフィニッシュがすごい。この子は本物かもしれない。



・三笘がまたアシスト!



・ブライトンは皮肉にもUCLを目指す。



・↑ニューカッスル3位、ブライトン4位。



・三笘とマーチがウェルベックに素晴らしいおぜん立てをしたの。ウェルベックが空高く打ち上げなかったのが不思議けど、、残念ながらまたキーパーに当たってしまった。



・三笘は無欲すぎ、シュートを打つべきだった。



・ブライトンは、サッカークラブがどのように運営されるべきかの完璧な例である。



・私たちは勝ち続けているが、ブライトンはなかなか脱落してくれない。数年前の優勝争いを思い出すような、執拗な戦いぶりだ!byニューカッスルファン



・今夜のボーンマスのディフェンスはとても貧弱に見えた。



・ブライトンはトップ4を目指しているチームなので、この敗戦はあまり気にしていない。主な焦点はレスター戦にあるはずだ。byボーンマスファン



・前半のボーンマスは堅実に見えたし、間違いなく残留できると思う。
ブライトンは今週、2試合を残してスパーズとの勝ち点差を1まで縮めることができる。



・堅実なパフォーマンス。ボーンマスにもチャンスはあった。カイセドを失ったことはホントに残念だ。これから数週間は忙しい時期が続くので、すぐに戻ってくることを願っている。



・この試合の代わりにチェルシー対リバールを見たのがとても残念。



・ブライトンがこのまま行けば、トッテナム、アストンヴィラに2ゲーム差をつけてトップ5が確定するが、ニューカッスル、マンUはシーズン終盤に楽なスケジュールがあり、4ポイント差を埋めるのは難しそう。



・ブライトンは、リーグで最も見ていて楽しいチームだと思う。

コメント