吉田正尚のグリーンモンスター越え第一号本塁打に全米騒然!←「小さいのに!」(海外の反応)

【MLB】吉田正尚、4試合16打席目で初本塁打 グリーンモンスター越え同点2ランに本拠地大歓声 4/4(火) 8:33配信Full-Count■レッドソックス ー パイレーツ(日本時間4日・ボストン)  レッドソックスの吉田正尚外野手が3日(日本時間4日)、本拠地で行われたパイレーツ戦に「4番・左翼」で先発出場。初回の第1打席、開幕4試合16打席目で待望のメジャー初本塁打を放った。
引用元  https://00m.in/8nrzG  https://00m.in/6rWK6
野球の記事
千賀の鮮烈デビューにニューヨーカー騒然!←「ゴーストバスターズはどこだ?」(海外の反応)

「トラウタニ!」大谷とトラウトの連続今季第1号HRに全米興奮!(海外の反応)



・ヨッシーのスイングがすごく好き。



・彼がそのボールを手にすることを願っている。



・↑同感。また、それをキャッチしたファンが適切に補償されるといいね。



・払い過ぎって言われていたのに。



注目記事(外部サイト)

・レッドソックスの打線は非常に良い。レドソックス投手陣が非常に悪い。



・↑「非常に悪い」というのは、丁寧な表現。



・最もカオスな2023年レッドソックスのイニング。



・レッドソックスは常に、予想以上のパワーを持つ背の低い男を必要としている。



・NESNによると、これをキャッチしたクソガキは、何にも交換することを拒否しているそうだ。



・↑それならば、ソックスはその価値に見合うものを提供すべきかもしれない。



・今後のために、彼はマサと呼ばれることを好む。



・↑青木宣親のような状況だ。6月にはその状態になるだろう。



・マッチョ。



・ボストンに移籍してしまったのは残念だが、吉田選手のことは大好きだ。



・ホームラン新記録を樹立する。



・彼がレッドソックスの選手であることは非常に残念であり、そうでなければ彼を好きになることができる。



・千賀と吉田の2人が新人王を受賞したら、最高だな。



・彼のワイルドなケツ振りが好き。

コメント