ヤンキースタジアムで大谷グッズが販売されて全米騒然!←「金儲け!」(海外の反応)

Ohtani jerseys spotted at Yankee Stadium
by u/retroanduwu24 in baseball
敵地でも大谷フィーバー 異例グッズ販売にファン殺到 ジャッジとのコラボTシャツも [ 2023年4月19日 09:02 ] エンゼルスは18日(日本時間19日午前8時5分開始)、敵地ニューヨークでのヤンキースと対戦した。大谷翔平投手(28)は「2番・DH」でスタメン出場。第1打席で7試合ぶりとなる4号の先制2ランを放った。  投打同時出場した前日に続き2試合連続で2番起用。初回、無死二塁からヤンキースの先発右腕・シュミットのスライダーをとらえて右中間席へ運んだ。  昨季MVP争いしたヤンキースの主砲・ジャッジとの対決に大きな注目が集まった一戦。チームストアでは敵地では異例の大谷グッズが店頭に並べられ、昨季と同じデザインのヤンキースの主砲ジャッジとのコラボレーションTシャツも発売された。昨季62本塁打を放ちア・リーグMVPを獲得したジャッジの前で強烈な一発を放った。
引用元 https://00m.in/5W9lo    https://00m.in/FdcWI
野球の記事





・少なくともエンゼルスのユニフォームだ。



・資本主義。愛の物語。



・不思議。



・↑そうなの?私の記憶違いかもしれないが、チームショップにはたいていビジターチーム用のアイテムが置いてあったように記憶している。



注目記事(外部サイト)


・このようなことを見たのは、2010年のストラスバーグのルーキーイヤーの時だけ。



・彼がエンゼルスに残ることを願っている。



・↑では、大谷にはプレーオフで絶対にプレーしてほしくないということ?



・↑彼が(パドレスではなく)南カリフォルニアに留まる限り、私は幸せ。エンゼルスタジアムで彼を見るのはとても楽しいことだ。



・↑覚悟して、彼は本物のLAのチームでプレーすることになる。byドジャースファン



・素晴らしい光景。



・ということは、今オフに本気で彼を獲得に動くのかもしれない。



・大谷よりもトラウトのユニフォームがあそこで売られているのを見たい。



・金もうけ出来るのだから、不思議ではない。



・ヤンキースが彼と契約しないことを祈る。



・彼は今、プレーしている野球選手の中で、頭一つ抜けた存在。



・彼がどこに行くかは知らないが、間違いなく私のナショナルズには来ないだろう。



・生まれてからずっとヤンキースファン。息子には大谷のユニフォームを買った。



・日本には彼専門の雑誌があるくらいだ。



・殿堂入りも夢ではないし、さらに良くなっている。



・英語が話せないから市場価値がないと言われていたのを覚えている。

コメント