「大谷をビビらせた!」レッドソックスが珍プレーのオンパレード(海外の反応)

打者〟大谷翔平、捕手の返球が自身のバットに当たり「ウオッ!?」とビビる…「全てが楽しい」米メディアもリアクションにニコニコ 4/18(火) 7:12配信
◇17日(日本時間18日)大リーグ レッドソックス4―5エンゼルス(ボストン)  エンゼルスの大谷翔平(28)は「2番・先発投手兼DH」で先発。レッドソックスの吉田正尚外野手(29)とのメジャー初対決は、1打席で空振り三振に仕留めた。今季4度目のリアル二刀流は、雨天中断の影響で2回を無安打1失点、3奪三振。勝敗はつかず、打撃は5打数2安打だった。ほほ笑ましいシーンに、地元メディアも盛り上がった。第3打席で、捕手が投手に返球しようとしたボールが、大谷のバットを直撃。大谷が「うおっ!?」と、ビビった表情を浮かべる瞬間を、地元中継局BSウエストのカメラが捉えていた。
引用元 https://00m.in/b9vKK
野球の記事




・6日の守備で、あまり良くないプレーが続いたレッドソックス。



・あのイニング、レッドソックスはエンゼルスに点を与えようとしていたのに。



・↑ネトは野手の隙をついて、本塁盗塁を試みるべきだった。



注目記事(外部サイト)


・カッターの一塁への投球には爆笑した。まるで一塁手にショートバウンドの練習をさせているようだ。



・困るよ、キャッチャー!大谷を怖がらせたぞ!



・ピッチャーへの返球であんな風に打者のバットに当てたキャッチャーを見るのは初めて。



・↑2015年のアメリカンリーグ地区優勝決定シリーズでバウティスタが同じことをしたぞ。



・↑これがもっと頻繁に起きていないことに驚く。



・お金を稼ぎたいなら、大谷とポーカーをすればいい。彼はいつも顔に出る。



・↑マグワイアがまた投げてこないか、しばらく尻込みしている様子だった。笑



・レッドソックスファンには申し訳ない。ジェイズのキャッチャーは良い選手が多いんだが、マグワイアは自分のことで精いっぱい。byブルージェイズファン



・ネトは、今年一度もヘルメットを落とさずに90フィート走ったことがないと確信している。



・↑誰かこいつに合うヘルメットを買ってやれよ。



・ヘルナンデスのエラーはもう6個もあるのか?多いような気がする。



・↑この時期にその数は異常。



・↑ショートは得意でない。



・レッドソックスがまだ守備を学んでいないことが分かって嬉しい。byヤンキースファン



・でもエンゼルスとは違い、この連戦で守備のせいで失点はしていない。

コメント