大谷翔平が観客と揉めたレンドンの物まねを披露!←「大谷にビンタされたい!」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/wNvYK
野球の記事


・大谷翔平がレンドンのマネをする。


・愛しの大谷。


・レンドンの映像は初めて見またが、そんなに悪いことをしたとは思えない。



注目記事(外部サイト)

・タイトルを読んで、怪我をしたのかと思った。


・レンドンは軟弱だ。


・大谷のシーズン欠場を意味するのかと。


・私はタンパベイにいるので、このところ心を奪われることがたくさんあります。翔平、ありがとう!


・そもそも、ファンは何をしたんだ?


・大谷にコケにされたレンドンは彼に向っていくのか?


・大谷に殴られるために並ぶ人はたくさんいる。


・職場に大谷がいたらな。


・↑君はエンゼルスでプレーしないといけない。


・↑今後6ヶ月間。


・レンドンの行動は狂っていた。



・↑野球では狂気じみた行動が減るべき。



・大谷はいつも笑顔。



・↑動画の中のレンドンも。だから余計に怖いんだな。



・大谷がファンをビンタすることが決まった。



・↑何をすれば大谷にビンタしてもらえるの?

コメント