トラウトがタイガー・ウッズと共同で建設するものに全米騒然!←「地元に恩返し!」(海外の反応)

マイク・トラウト「長年の夢が現実に」 タイガー・ウッズと共同でゴルフコースを建設 3/28(火) 13:06配信my caddie マイク・トラウトは27日、自身のツイッターでタイガー・ウッズ(米)と共同でゴルフコース「トラウト・ナショナル-ザ・リザーブ」を建設すると発表した。
引用元 https://00m.in/ov59i   https://00m.in/JLsKY
ゴルフの記事
「いくらするの?」松山英樹が考案した日本食のチャンピオンズディナーに海外大興奮!(海外の反応)

親日家のシャウフェレが祖父母住む日本で金←「松山はパットがさぁ」(海外の反応)


・マイク・トラウトがタイガー・ウッズと組み、ニュージャージーに自身のゴルフコースを建設。



・マイク・トラウトがニュージャージーの出身だとは知らなかった。



・ゴルフ場ができるくらいなら、宅地造成をしてくれ。



注目記事(外部サイト)

・私たちに必要なもの。



・3月から9月までは営業するが、毎年10月には年内の営業を終了する予定だろ。



・これは成功するプロジェクトとなる。



・リンカーンアベニューに建設中のもの?



・↑シェリダン・アベニューの55番地の近く。Bingの衛星画像を見ると、すでにサンプルのグリーンが作られているようだ。 土壌の状態をテストするため?



・正直なところ、DCやNYCに住んでいる人にとっては、運転していける距離。 フィリー空港からもそれほど遠くはない。



・とてもクールだが、プライベートなクラブだから、大多数には手が届かない。



・東海岸のメジャーな結婚式場になると思う。



・またゴルフ場ができるのか。



・クールな私たちには、新しく高価なゴルフ場が必要!



・ニュージャージーゴルフ場を作るための空き地があるだと?



・ゴルファーにとって素晴らしい場所になるはず。



・そこから数分のところに住んでいるが、彼は既にプロジェクトから手を引いたと思っていた。



・地元に恩返しをしたいという思いから、パブリックコースになることを期待。



・↑あの場所は、比較的、人里離れたところにあるんだ。フィリー近郊からアクセスしやすいのは確かだが、あのような場所を完全なプライベートコースとして維持するために、どれだけの会員が集まるのか。



・↑期待してたんだけど、どこかの記事でメンバーについて書いてあったよ。

コメント