大谷翔平がヤンキースタジアムで4号2ラン!←「MVP」(海外の反応)

大谷翔平 7試合ぶり4号、先制2ラン!188キロ弾丸ライナー ヤンキース戦「2番・DH」先発 [ 2023年4月19日 08:11 ]スポニチ ア・リーグ エンゼルスーヤンキース ( 2023年4月18日 ニューヨーク ) エンゼルスの大谷翔平投手(28)が18日(日本時間19日午前8時5分開始)、敵地ニューヨークでのヤンキース戦で「2番・DH」でスタメン出場。第1打席で7試合ぶりとなる4号の先制2ランを放った。
引用元 https://00m.in/M7bSv  https://00m.in/JYVaq
野球の記事




・史上最も予想しやすいホームラン。



・最も予想された結果、シュミットはひどすぎる。



・来年は是非ともピンストライプの大谷選手を見たい。



・↑それはないだろう。



注目記事(外部サイト)


・将軍の兜はカッコいい。



・MVP。



・NYでショータイム!



・典型的な大谷。



・昨日の先発がうまくいかなかったので、リベンジしてくると言っていた。



・ショーを見たいと思ったニューヨークの人たちが、ショーを手に入れた。



・大谷はヤンキースの投手陣を手玉に取った。



・メディアは、ジャッジと大谷の間にライバル関係を作ろうとしているように感じるが、それは単に存在しない。2人とも偉大な選手であり、互いに競争的な陰口を叩くような性格の持ち主には見えない。ジャッジは伝説的なシーズンと大きな契約を手に入れた。大谷の伝説は、まだ始まったばかりだ。



・ヤンキーファンなら誰でも、あれは予想できたことだと言えると思う。シュミットはあまりにひどい。



・この試合が終わったら、シュミットにはマイナー落ちして欲しい。



・気持ちいい。



・もうMVPをあげてくれ......もう十分だ。



・ジャッジ、君の番だ。




・ネット上ではヤンキースファンの悪口が多いので、私はいつも大谷がヤンキースに対してホームランを打つのを応援している。笑

コメント