八村塁がプレーオフで2試合連続20得点以上の快挙!←「MJ以来だ!」(海外の反応)

八村塁、2試合連続20得点以上の活躍…レイカーズは敵地で連勝ならず 4/20(木) 11:00配信バスケットボールキング 4月20日(現地時間19日)にフェデックス・フォーラムで「NBAプレーオフ2023」のウェスタン・カンファレンス1回戦が行われ、八村塁所属のロサンゼルス・レイカーズがメンフィス・グリズリーズとの第2戦に臨んだ。
試合結果 メンフィス・グリズリーズ 103-93 ロサンゼルス・レイカーズ
引用元 https://00m.in/CBgEs   https://00m.in/7fnv7
バスケットの記事




・八村が2試合連続で20点以上を記録。今日のLAには塁とレブロンしか活躍しなかったから負けたが、瑠衣はデズモンド・ベインに挑戦されて、また前回の続きをやった。笑



・ルイは、2年目のプレーオフでフィリー相手に素晴らしいパフォーマンスを見せたので、その実力はわかっていた。



・今夜はミスマッチをうまく利用した。



注目記事(外部サイト)

・レイカーズのベンチプレーヤーがプレーオフで2試合連続20点以上を記録したのは、マジック・ジョンソン以来。



・うちにトレードして欲しかった。byヒートファン



・トミー・シェパードを解雇させたことに感謝。



・ウェスもまた、彼をどう指導すればいいのかわからなかった。レイカーズは信念を込めた。彼は自信を持っている。



・瑠衣はもうレイカーズの選手。彼の活躍を見たい気持ちはわかるが、結局のところ、彼はレイカーズの選手なんだ。byレイカーズファン



・今回も攻撃的に頑張ってくれたので、嬉しい限りです。
しかし、ゲームにはオフェンスとディフェンスという2つの側面がある。
塁は来シーズン、ディフェンス面でステップアップする必要がある。



・↑塁はディフェンスでは問題ない。レイカーズはトレード期限後のNBAで最高のディフェンスを誇る。
レイカーズが第2戦を落としたのは、塁のディフェンスのせいではなかった。



・この男が成功するのはとても嬉しい。



・レイカーズでは、彼とレブロンだけが何かを成し遂げているようだ。



・塁は大舞台に強い。



・塁が文字通り、レブロン・ジェームズとアンソニー・デイビスを擁するチームを支えている。信じられない。



・彼はとてもかわいい。



・絶対にレイカーズに残さないといけない。



・この試合での唯一の明るい話題は、塁が安定感を示していることだ。



・ポテンシャルの高い若い選手。彼が所属する現在のチームが、彼と一緒にたくさんの試合に勝つことができることを願っている。



・あの忌まわしい笑顔。

コメント