日本から来た小さな侍がMLBで豪快な初ホームラン!←「吉田は40本打つぞ」(海外の反応)

「ガチでえぐい!」レッドソックス吉田正尚の豪快2ランに期待高まる 3/29(水) 9:06配信CoCoKARAnext レッドソックスの吉田正尚外野手は28日(日本時間29日)に行われたブレーブスとのオープン戦に「4番・左翼」で先発出場。初回の第1打席でオープン戦1号を放った。初回、二死三塁の好機に打席に入った吉田は通算116勝右腕モートンから甘く入った球を逃さずに一閃。バックスクリーン右へ飛び込む豪快なオープン戦1号2ランを放った。3大会ぶりの世界一となったWBCでは終盤4番も務め、大会最多打点をあげるなどチームをけん引。一方でシーズンへの調整が心配されていたが、周囲の不安も一蹴する打撃を見せた。
引用元 https://00m.in/nJEVG  https://00m.in/2iXwj https://00m.in/zUTG8
野球の記事
大谷翔平からヌートバーに贈られた友情の証に全米騒然!←「アニメの約束」(海外の反応)

WBCで日本を苦しめたメキシコ人選手が試合前に放った言葉←「有名な最後の言葉」(海外の反応)



・彼のスイングが好き。今シーズンはOBP.400、ホームラン20本、 ツーベース300本打ってほしい。



・↑彼のスイングは、グリフィーに似ている。



・日本の選手がMLBに来るのを見るのが好きだ、彼らは良い選手だ!



注目記事(外部サイト)

・そうだ、アメリカの野球は、彼と日本に任された。



・↑あの試合、彼は活躍していない。



・美しいスイング。



・凄くパワフル。



・スプリングトレーニングは数に入れるな。



・レッドソックスが東地区を制覇できるかは吉田次第だ。この男はレベルの違う打者だ。



・残念なことに、彼は最下位のチームに入った。



・相手がモートンなら、誰でも打てるだろ。



・彼とイチロー、どちらがパンツを高く履いていた?



・未来のヤンキースの殿堂入り選手。



・日本から来た無名の男が、ホントにチームの救世主になるのだろうかと思う。彼は大谷とは違うんだ。



・日本の選手が大好き。松井秀喜を思いだす。彼らはとても才能があり、ハードにプレーし、規律正しく、とても敬意を払っている。ヤンキースファンとしては、この選手と今年対戦するのを見るのが楽しみでならない。



・今シーズンの新人王は日本人2名が獲得する。



・吉田は今年、40本打つ。



・↑オールスターまでに打ってしまうよ。



・ジャッジのホームラン記録は今年破られないかな?



・あそこまで飛ばした奴はいない。凄い。

コメント