決戦前に大谷翔平が行ったスピーチに全米騒然!←「私に日本を応援させる気か」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/aRfPV https://00m.in/8Gu3R
野球の記事
映画のようなWBC決勝戦に全米騒然!←「永遠に語り継がれる」(海外の反応)




・大谷選手の試合前スピーチ。「憧れるのはやめよう。...彼らに憧れたら、彼らを超えることはできない。私たちは彼らを超えるために、頂点を極めるためにここに来た。一日だけ、彼らへの憧れを捨て、勝つことだけを考えよう。」



・進撃の巨人並みのスピーチ。



注目記事(外部サイト)


・ヌートバーは雰囲気でうなずいていた。



・もし私が30年代に生きていたら、もっと違う見方をしていたかも、



・彼の言うとおりだ。相手に憧れるなんてとんでもない!!!



・彼は「こいつらは特別じゃない」と言ったんだ。



・これこそ、彼が何世代にもわたって最高の選手である理由だ。



・大谷にしかできないスピーチ。



・日本人を好きになるしかない。  礼儀正しさ、尊敬、エゴのなさ。とても爽やかだ。多くのアメリカ人アスリートとは正反対だ。



・大谷翔平「誰かを褒めたいなら、私を褒めなさい。私は誰よりも優れている。私は最高なのです。」



・私に日本を応援させる気なんだろうか?



・テラスハウスの次シーズンにぴったりな人材だ。



・レジェンドだ。今度はエンゼルスのクラブハウスでそのリーダーシップを発揮してくれ。



・確かに言うとおりだ。



・大谷は野球界で最も好感が持てる男だ。



・それは戦争のスピーチだ。大谷はグラディエーター的なところがあると思う。



・なんというキャプテンなんだ。



・彼はとにかく最高。



・偉大な選手による試合前の素晴らしいスピーチ。



・このシリーズの漫画が出るのが待ち遠しいです。WBC全体が次々と素晴らしいストーリーを展開している。



・最高にクールだ。大谷が大好きだ。彼はまさに野球に必要な選手だ。

コメント