大谷翔平と対戦した豪投手が記念に保管しているもの←「当然だ」(海外の反応)

[TeamAusBaseball] Australian pitcher Todd Van Steensel is keeping the ball he struck out Ohtani with as a souvenir
by u/Spongie555 in baseball
引用元  https://00m.in/JEUs5
野球の記事



・オーストラリアのトッド・バンスティーンセル投手は、大谷手を三振させたボールを記念に保管している。


・当然だろ。


・うん、私も保管しておくかもしれない。



注目記事(外部サイト)

・2000年代半ばのシドニー代表の野球で、トッドとよく一緒にプレーし、対戦した。彼が大谷を三振にとったとき、少し涙ぐんだよ。
あの頃から彼の字が上手くなっているのがうれしい。


・↑ほとんどのチームでは、ベンチにいるコーチやトレーナーが記念ボールへの書き込み担当者に指名される(ふつうは一番字が上手な人)。


・↑そうだね。私は元英語教師で、高校では投手コーチを務めた。
私が何でも書く。ハハ。


・優れた筆跡。


・レベル80の筆跡。


・↑ゲイブ・ホルト以来、こんなに上手な字を見たことがない。


・ボールに字を書いたことがある?めちゃくちゃ難しい。


・ステンシルを使ったんだろ。


・自分の字があんなにきれいだったらいいのに。


・私でもそうするよ。


・大谷にサインしてもらわなかったのが不思議。 コディ・クレメンスだって、自分のボールにサインしてもらった。


・あんな帽子を探していたのですが、どこで手に入るの?


・なんであのボール、80年くらい前の物にに見えるんだろう?


・こんな物を持てたら最高だね。


・何がおかしいって、彼は三振の前にボールにこれを書いていた。


・素晴らしい。


・大谷にサインを頼むべきだ。

コメント