大谷との勝負に負けたトラウトが放った一言に全米興奮!←「意図は?」(海外の反応)

トラウト「ラウンド1は彼の勝ちだね」 同僚対決・大谷翔平に粋なコメントで再戦予告 2023.03.22 著者 : THE ANSWER編集部 野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は21日(日本時間22日)、米マイアミのローンデポ・パークで決勝が行われ、日本が米国を3-2で撃破した。前回王者との頂上決戦に臨み、2009年第2回大会以来14年ぶり3度目の世界一。9回2死からエンゼルス同僚の大谷翔平投手と対戦し、空振り三振で最後の打者となった米国代表マイク・トラウト外野手は「ラウンド1は彼の勝ちだね」と再戦を予告した。
引用元   https://00m.in/pzLtG    https://00m.in/5qH2X
野球の記事




・大谷翔平に空振り三振したマイク・トラウト。
「第1ラウンドは彼の勝ち」



・ロッキー3のラストを覚えているだろうか。  ロッキーとアポロはまだやり残したことがあったから、誰にも知られないように戦ったんだ。  トラウトの発言はそういう意図。



注目記事(外部サイト)


・ラウンド2はナショナルリーグ優勝決定戦第7戦でドジャースの大谷、フィリーズのトラウト対戦。



・↑トラウトがフィリーズに行かないことをホントに願っている。



・あなたはエンゼルスでプレーするのだから......ラウンド2はありません。



・大谷のエンゼルス退団、確定。



・第2ラウンドはいつ?トラウトがトレードされ、大谷が別のチームに行くとき?



・さて、二人ともエンゼルスに戻るわけだが。



・トラウト退団確定。大谷は残るだろう。彼はベイエリアが好きだと聞いている。



・マイアミに降り立った途端、トラウトは打てなくなった。プレイオフのトラウトが姿を現した。



・3年後にはトラウトと大谷が再びWBCでプレーしている。



・大谷はアストロズへ、そして二人はもっと対決できる。



・アメリカチームは、自分たちの力を証明するために戻ってくるというモチベーションを持っているのがいい。最高の選手たちが、いつでも国のためにスーツを着る準備ができているのなら、それは何か大きなことをやっている証拠。素晴らしい思い出を作ることができたので、今後も継続的にレガシーを築いていこう。



・↑今のチームのほとんどは、次回は高齢でプレーできないと思うので、次のチームがどのようなものになるのか、気になる。



・もっと多くのスター投手が乗り出してくれるといいんだけどね。アーロン・ループの登板を見たとき、この投手陣がベストなメンバーでないことを心の底から感じた。



・↑彼が誰の後を引き継いだか見てなかったのか。



・↑メリル・ケリー。彼らは、ホントはあそこにいるべきじゃなかった。バーランダー・シャーザー・デグロム・コール・ジャッジなどに対する非難だ。新しい契約=自動的に辞退、あるいは球団による放出拒否という姿勢は止めなければならない。



・この2人は、ここからエンゼルスの試合に出場する羽目になる。
可哀想。



・↑このエネルギーをチームに持ち帰って、シーズンを盛り上げていこうと意気込んでいるはず。



・↑この2人が1年を通してアメリカンリーグMVPの最有力候補として一進一退を繰り返すのを見るのは夢のようだ。トラウトが健康を維持し、2人がモンスター級の活躍をすることを心から願っている。



・復讐のマイク発動!



・驚きの仕上がり!ハリウッドの脚本!

コメント