大谷翔平の奪三振ショーをリリーフ陣が台無しに!←「これがエンゼルス野球」(海外の反応)

大谷翔平が6回無失点10Kの快投も救援陣粘れず逆転負け 投打で存在感も「なおエ」に2023年3月31日 13時45分スポーツ報知◆米大リーグ アスレチックス―エンゼルス(30日・オークランドコロシアム)  エンゼルス・大谷翔平投手(28)が30日(日本時間31日)、シーズン開幕戦の敵地・アスレチックス戦に「3番・投手、指名打者」でフル出場。6回で93球を投げ、2安打無失点、毎回の10三振の好投を見せ、勝利投手の権利をつかんでマウンドを降りたが、8回にWBC米国代表で決勝の日本戦でも登板した3番手・ループが逆転を許して、チームは逆転負けを喫した。白星を逃した大谷は打っても1安打に申告敬遠と存在感を見せたがチームの勝利にはつながらなかった。


引用元 https://00m.in/ki7bw
野球の記事
大谷翔平が小学1年生の時に書いた将来の夢に全米騒然!←「パイレーツ行き確定!」(海外の反応)



・開幕日にオークランドで良いところまで行って負けなければ、エンゼルスの野球ではない。



・伝統のように。



・大谷は大谷らしく、ブロウペンはブロウペンらしく、エンゼルス野球が正式に復活!



注目記事(外部サイト)


・ふざけるな、ループ。ふざけるな、ブルペン。
ラインドライブのアウトばかりだ、ふざけるな。



・投手陣は2失点。これはほぼ打線のせいだろ。



・↑8回に6球足らずで2失点。



・↑1~7番までの打者が2安打では、あまり試合に勝てないだろう。



・大谷が渾身の投球で、エンゼルスは対アスレチックス戦で終盤に敗れる。アスレチックスだぞ。



・↑球界最低のチームのはずなんだけどな。



・ループとテベラを出しておいて、試合に勝つつもりというのはおかしい。



・テペラとルーペがクソなのはさておき、「1点取れば勝てる」わけないことを昨シーズンが示していたはずだ。



・教科書通りの2022年エンゼルスの敗戦。最高の先発、援護点なし、ループとテペラがすぐさまリードを台無しにする。



・この打線は、宣伝文句通りの力を発揮しなかった。



・ピッチクロックのおかげで、野球を見るよりもっと生産的なことをする時間が20分も増えた。
アニメとか・・・土曜に会いましょう。



・↑個人的にはそれほどピッチクロックは好きではない。夕方は暇なので、試合が長引いた方が嬉しいこともある。でも、多くの人がこの変更を喜ぶのは理解できる。



・ループは去年も駄目だった。今年も駄目だ。



・2022年は終わったんだぜ?繰り返すのはやめよう。



・陰キャじゃないけど、典型的なエンゼルス。



・悲しい。



・私は怒っていない。ただがっかりしているだけ。



・最もエンゼルスらしい開幕戦を迎えることが出来た。

コメント