大谷翔平からヌートバーに贈られた友情の証に全米騒然!←「アニメの約束」(海外の反応)

大谷翔平、ヌートバーとの侍再会約束し腕時計プレゼント「2026年に戻ってこなかったら返してもらうからね」 2023年3月25日 4時50分スポーツ報知 第5回WBC日本代表として優勝を果たしたエンゼルス・大谷翔平投手(28)と、カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手(25)が、26年の次回大会で侍ジャパンとして再会する約束を交わしていたことが23日(日本時間24日)、判明した。ヌートバーはチームを離れる前に大谷から腕時計を贈られていたが「もし2026年に(WBCに)戻ってこなかったり、他の国を代表したりしたら返してもらうからね」と二刀流からの“条件つき”であったことを告白。3年後まで互いに成長を続けることを誓い合った証しのギフトだった。
引用元 https://00m.in/PekTz
野球の記事




・これこそ、私の人生に必要なブロマンス。



・セイコーのどのモデルか知りたい。



・つまり、これは血の誓いのようなものか。



注目記事(外部サイト)


・たとえ普通のセイコーだったとしても、その時計は価値がある。



・セイコーと呼ぶには不公平、グランドセイコーは全く別次元。



・↑最近は全く別のブランド。



・セイコーを安いブランドと思っている人がいるかもしれないが、日本の時計であるだけでなく、ターゲットなどで売られているタイメックスよりも良い時計を作っている。
グランドセイコーは時計の愛好家たちに崇められている。



・↑グランドセイコーでなくても4000ドルを超えるモデルもある。



・↑値段が200ドルになると、セイコーの品質はかなり上がる。



・そして、グランドセイコーの腕時計が日本全国で200万個完売。



・世界の野球が好きだ。選手たちは皆、純粋に素晴らしい時間を過ごしているように見える。 MLBがそうでないのが残念。



・セイコーのマーケティング担当者は、どこかでイってしまったに違いない。



・私たちの誰も知らなかった仲の良さ。



・私もグランドセイコーが欲しくなってきた。



・白樺をプレゼントしたそうだ。



・アニメのような約束をしている。大好き。



・私もセイコーの時計を持っています!ヌートバーと同じ!



・↑今、セイコーのSKX011を着用している。これは最高だぜ。



・↑いい時計だ。私はSPB239を着けています。



・ラーズは今シーズン終了後、5億ドルの契約を結ぼうとしているんだ。byカージナルスファン


コメント