甲子園開会式の様子に全米困惑!←「日本は異質!」(海外の反応)

In Japan, students has to march in to the stadium for the opening ceremony.
by u/Dismal-Mousse-6377 in baseball
引用元  https://00m.in/zG53n
野球の記事




・(投稿者)日本では、開会式で学生はスタジアムで入場行進しないといけない。


・間違っているかもしれないが、高校のスポーツイベントでは毎回やっているのでは?運動会とか。


・白いレインコートはなんか怪しい。




注目記事(外部サイト)
・老眼鏡なしで見ると、スターウォーズかと思ってしまう。


・↑「意志の勝利」の一コマだ。


・↑あれはレインコート。


・↑帝国のマーチと書こうかと思った。
あのレインコートはいいね。


・日本はとにかく異質でユニークな世界。大好き。


・↑甲子園に真剣に受け止める様子はホントに凄い。マーチマッドネス(アメリカの大学バスケの大会)を思い出す。


・↑アメリカ以外で行ってみたい場所のリストの上位にある。いつか行けるといいな。


・↑数年間住んでいたけど、素晴らしかった。超おすすめ。


・夏の大会はもっとすごい。日本の高校野球にはテーマソングがある。



・↑日本では何にでもテーマソングがある。
電車が恋しい。笑


・↑今、見てきたけどホントに上出来。


・↑CMだよ。でも、現実はこんな感じ。



・夏の甲子園の特番もあるし、大会が終わると出場したチームのストーリーをまとめてくれる。私はこの番組が一番好きでだった。


・日本では野球は真剣勝負。甲子園の板が必要だ!


・↑もう既にあるよ。

コメント