大谷翔平があの有名なミームと完全に一致!←「ひょうきん」(海外の反応)

Shohei Ohtani abrupt serious face during Italy game
by u/cbll0120 in baseball
引用元  https://00m.in/6Q8Ug
野球の記事
米国入りした大谷翔平の姿に全米騒然!←「愛すべき人物」(海外の反応)




・大谷翔平、イタリア戦で突然の真剣な表情。



・素晴らしいリアクションのgif素材。



・質の高いコンテンツ。



注目記事(外部サイト)

・この人は、私のヒーローになりつつある。



・これは素晴らしい。



・MLBシーズン中の大谷選手はとても真面目。彼のひょうきんな面が出るのは良いことだ。



・↑エンゼルスでプレーしていても、あまり嬉しくないだろ。



・↑センターには、きれいな岩がたくさんある。
だから岩好きの人にはメリットがある。



・↑それはただのマイク・トラウトだぞ。



・↑MLBでは、ベンチではチームメイトと、塁上では相手チームの内野手と、いつも冗談を言い合いながらプレーしている。マウンドや打席では真面目だし、記者会見でも真面目だから、大谷ファンではない人は、彼がいつも真面目だと思うのは無理もないけど。



・で、その子は結局、翔平になったの?



・↑その名はアルベルト・アインシュタイン。



・彼は数週間後にエンゼルスでプレーしなければならないことを悟ったに違いない。



・この人にできないことはないの?



・私はこの男が大好きだ!



・野球のミームのための板があればね・・・。



・世界の象徴であり、世界の宝。



・どうしてこんなに魅力的なの?



・ピザの最後の一切れを食べるかどうか聞かれて、答える前に取ってしまう時の表情。



・大谷翔平にロマンを感じないわけがない。

コメント