大谷翔平が小学1年生の時に書いた将来の夢に全米騒然!←「パイレーツ行き確定!」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/btB2j
野球の記事




・成功している点以外は私と同じだわ。



・剣のカービィがいい味出してる。



・大谷翔平のような普通の人になれたらいいな。




注目記事(外部サイト)

・普通の子は大きな夢を見るのに、大谷は普通の人でいいやと思い、皮肉にも史上最高の野球選手になったところがいい。



・何らかの形で大谷vsゴジラが必要。



・「どんな大人になりたい?」
「ふつうの人」
これは叶わなかったな、翔平。



・↑正しい回答は野球の神。



・好きなアニメは「ワンピース」?オーマイゴッド!私じゃないか!



・彼は、非凡な才能を持った普通の人。



・私は大谷と同い年で、一番見ている番組も「ワンピース」。大谷と私は一心同体。



・そして、彼は野球選手になった!



・夢が叶った!



・みんなは、彼がワンピースを全話見ていると思う?



・ワンピースってそんなに長く続いているの?



・↑昨年、四半世紀を過ぎたばかり。アニメ化してからも20周年はとうに過ぎている。



・翔平は、かっこよくなる前からワンピースのファンだった。



・今でもワンピースを見ているのかな?



・今夜、彼の活躍を見るのが待ち遠しいです。祝開幕!



・麦わらの翔平はいつ?



・大谷のパイレーツ行きが決定。

コメント