大谷翔平が新たに契約したシューズメーカーに全米騒然!←「アシックスじゃないのか?」(海外の反応)

エンゼルス・大谷翔平がニューバランスと契約 人気スニーカー「574」とコラボの限定モデルも販売へ 1/31(火) 23:14配信スポーツ報知 スポーツ用品メーカーの「ニューバランス」は31日、エンゼルス・大谷翔平投手(28)と、契約を結んだことを発表した。大谷は同社を通して「これからも野球人生を続けていく中で、ニューバランスファミリーの一員になれることをとても嬉しく思っています。ニューバランスは、プロダクトが革新的で素晴らしいだけでなく、アスリートが自分らしくいられるような本物のブランドとして知られているグローバルブランドです。彼らとともにゲームチェンジしていけることに興奮しています」とコメントした。
引用元 https://00m.in/27bn2  https://00m.in/KZnmh
野球の記事




・カワイとオオタニ。どちらもNBのお墨付きアスリート。



・グレーの574をもう20年近く履いている。最高の靴だ!!!



・私は、幅広の靴のサイズに対応したニューバランスを愛用している。



・アシックスと更新しなかったのはちょっと悲しい。私は彼らが彼のために作ったカスタムギアがホントに好きだったんだ。ニューバランスはクールだし、彼らのシューズはとても快適だ。



注目記事(外部サイト)

・ニューバランスは私の大好きなスニーカー。
翔平をフューチャーしたスニーカーをやったらカッコイイと思うんですけどね。



・MLBのインスタグラムに投稿された動画で気づいたのだが。彼は打席に入る時にASICSのスパイクを履いていなかった。



・Newまで読んで、新しいチームと契約したのかと思った。



・ニューバランス?それはロサンゼルス・ドジャースではない。



・ニューバランスってエンゼルスの新しい名前か?



・ニューバランスはエンゼルスより先にワールドシリーズを制覇する。



・私は327を楽しんでいる。



・中年親父歓喜。



・ニューバランスは、父親たちに人気の靴だけど、実際にかなり良い靴を作る。



・土踏まずが平らな太り気味のお父さんのための公式シューズ。



・ニューバランスの本社はボストンにある。今は何の意味もないが、数年後、彼がFAになった時に何か意味があるのだろうかと思う。



・↑チームを決める際、靴の契約先の本社ほど重要なディテールはないだろう。大谷のボストン行き、決定。



・↑大谷はフェンウェイという犬を飼ってるそうだ。



・↑噂ではクラムチャウダーが好物らしい。



・↑クラムチャウダーは西海岸が一番おいしいんだぞ。byマリナーズファン



・そしてニューバランスは彼をどうしたらよいのか見当がつかない


コメント