「大谷・・・」エ軍が球団売却を中止して全米騒然!(海外の反応)

どうなる大谷翔平の契約?急転身売り撤回のエンゼルスオーナー「ファンにWS優勝をもたらす」 日刊スポーツ新聞社
どうなる大谷!?エンゼルスのアート・モレノ・オーナー(76)は23日(日本時間24日)、球団売却を中止し、23年以降も継続保有することを発表した。昨年8月に売却の手続きに入ると発表し、複数の買収候補と交渉を続けていた。年俸総額の更新を約束したが、今季終了後にFAとなる大谷翔平投手(28)との契約に、さらなる注目が集まりそうだ。
引用元 https://00m.in/fC4nd
野球の記事
トラウト「大谷って本人曰くWBC日本代表で最高の選手じゃないらしいよ」←「誰のことなんだ?」(海外の反応)

日本の野球選手の会見が全米の心をがっちり掴んだ!←「既に好きになった」(海外の反応)

妻が日系人のMLB選手がWBC韓国代表に選出!←「え?」(海外の反応)


・心からお悔やみを申し上げます。byロッキーズファン


・どうしてエンゼルスファンがこんな目に・・・。


・これは残酷すぎる。


注目記事(外部サイト)

・詐欺にあったような気分。


・何度も何度も同じことの繰り返し。


・アルテは野球界で最悪のオーナーだ。タイラー・スカッグスのスキャンダルの後、彼は追放されるべきだった。今日の発表は、スカッグスの家族と、まだチームを応援したいと思っている私たちファンへの平手打ちだ。彼は去らなければならない。


・これは最悪だ!


・今シーズンをボイコットする。


・誰もエンゼルスに過大なお金を払いたがらないということ。


・これにて2023年シーズンは終了。おやすみなさい。


・残念。いつかプレーオフでトラウトと翔平を見たかったのに。


・心配しないで、大谷は今後10年以上、ロサンゼルスのDHを務めることになる。byドジャースファン


・ファンが可哀想。


・トラウトはまだ冗談のような組織から抜け出せない。


・純粋に楽しみにしていたのに。


・そして、大谷がチームからいなくなる。このチームは・・・。


・↑一体どうしてこんなことに?「やっぱり売るのをやめよう」ってなったの?


・↑もともと売却する気はなかったと思う。ただ、スタジアムとその周辺の土地の売却に関してアナハイム市と訴訟を起こし、世間から反発を受けたことで、悪戯をしようと思ったのだろう。


・大谷の獲得を望むクローゼットに神棚を飾った日本の富豪が買収する話はどうなったんだ?


・大谷を獲得したいと願う球団にとって、嬉しいニュースだ。

コメント