日本のFKを見守るスペインの監督←「まるでアニメのようだ」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/Ny4ia
サッカーの記事

日本の2点目が有効であることの決定的証拠!←「ドイツの言い訳が消えた」(海外の反応)



・(投稿者)82分、日本のFK。ルイス・エンリケのリアクション。



・良いカメラワーク。



・カメラマンの給料を上げてやって。



・アニメの主人公がピンチになっても、都合よく切り抜けることをルチョは知っていた。



・ルチョ「君たちには私が考えていることが聞こえるはずだ。ニャ―ニャーニャー」



注目記事(外部サイト)

・このワールドカップのストーリー展開。



・まさにアニメ。



・死神。



・ルチョ「色々と考えたが・・・トーナメント表の逆側に行くことの何が悪い?」



・「頼む!決めてくれ!」



・↑ハハハ。まさにそう思っているように見える。



・このグループの2位のチームがモロッコと対戦し、準々決勝でブラジルを避けられる、と彼は考えているようだ。



・↑そして同時にドイツを敗退に追い込めると・・・。



・↑もしスペインが準々決勝で、おそらくポルトガルに勝てば、準決勝でイングランド対フランスの勝者と対戦することになるのだ。簡単なルートではない。
しかし、これはブラジルの思う壺のような気がする。決勝の前に、現実的に最も難しい相手は、準決勝のオランダ対アルゼンチンの勝者になりそうだ。



・↑オランダのプレーを見ていたら、アルゼンチンには勝てないことが分かる。



・↑このワールドカップが教えてくれたことがあるとしたら、フランスvsイングランドが実現するかは全く定かではない。



・このワールドカップは狂っている。



・↑私が見た中ではベスト。



・↑この3年間で見た中ではベスト。

コメント