「来世は日本人に生まれたい!」日本代表を歓迎する日本国民の様子に世界が騒然!(海外の反応)

サッカー日本代表が帰国 成田空港にサポーター650人が出迎え 12/7(水) 20:51配信TOKYO MX ワールドカップでの戦いを終え、サッカー日本代表がカタールから帰国しました。成田空港の到着ロビーでは多くのサポーターが出迎え大混雑し、大きな拍手で選手らの健闘をたたえました。  ワールドカップでの激闘を終え、12月7日午後6時ごろ、森保ジャパンが帰国しました。成田空港の到着ロビーではおよそ650人のサポーターが出迎え、大きな歓声が上がると選手たちからは時折笑顔も見られました。


引用元 https://00m.in/uriiu
サッカーの記事





・日本の人々は、英雄のようにサッカー日本代表を迎え入れた。



・彼らはヒーローだからね。



・ヒーローとして迎えられて当然。
品性を持って戦い、優雅に人間らしく敗戦を受け入れた。
ファンも素晴らしかった。



・日本はどのセレブに対しても同じことをするけどね。



・私が望むのは、あのキャリーバッグだけ。



注目記事(外部サイト)

・そして彼らは空港内を清掃し、ゴミや残骸が全くない状態になった。



・イラン代表がこんな風に歓迎されるのを想像してみてよ。



・彼らが負けた時、私は泣いた。



・サッカーチームもスーツなのか!?さすがプロフェッショナル。もっともっと彼らの文化を知りたい。



・これこそ本物の日本代表。
もはや日本とは関係ない他の日本代表とは違う。



・どうしてサッカーの代表は、ラグビーやボートの代表よりも重要なの?
金だろうね。
FIFAと広告。



・イラン代表も似たような歓迎を受けたのかな?



・来世は日本人になりたい。



・ポーランドは軍用のゲートを通って、観衆を出し抜いた。



・なんて上品なんだ。



・ホントに良く戦った。若いチームだから、次回の大会では注目だよ。



・この後、自分たちで空港を清掃するから見とけ。



・私たちは隣国から多くのことを学ばないといけない。



・ホントに良いプレーをしたもんね。
日本代表全員に敬礼。

コメント