「日本と韓国が同じ組w」WBCの組み分け表に野球ファン興奮!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/dD9ei
野球の記事




・各プールから何チームが次に進めるの?2チーム?3チーム?



・↑2チームだよ。
だから8チームが一発勝負のトーナメントに進む。



・チャイニーズタイペイではなく、台湾な。



注目記事(外部サイト)

・キューバは難なく突破しそう。



・↑オランダはいつも1次リーグを突破するし、ベスト4にも進出したことがある。この2チームは進出が濃厚。日本と韓国は、台湾や寛大な市民権によってアメリカ生まれの選手を多く抱えるイタリアよりも進出濃厚。中国とチェコは弱い。



・↑台湾人だ。アメリカ生まれの選手は出場しない。グループAの最有力はキューバとパナマだ。しかし、グループAは台湾で開催される。ホームグラウンド・アドバンテージが効くかもしれないので、誰にもわからない。



・おー、チェコが見たい。



・WBCに行ったことがないが、来年は休暇をとって車で行ってみようと思う。
コロンビア、日本、ドミニカが一番観たい。



・ドミニカのプレーを見るのが待ち遠しい。
笑えないぐらい凄い。
WBCが大好きだから、待ちきれない。



・日本と韓国が同じ組?これは面白くなりそう。



・ベネズエラはグループAに入るべきだろ。



・イギリスにチームがあったのか。



・↑ジャマイカにボブスレーのチームがあるならさ・・・。



・わー、イギリスはタフな組に入ったね。



・グループDはホントに強いチームばかり。



・イスラエル気の毒。



・プエルトリコにどうして自分たちのチームがあるの?
アメリカの一部だろ。



・今までにないくらい競ったWBCになりそう。



・観戦できるなら行った方がいいぞ。
最高だぞ。



・アメリカは一番厳しいグループに入ってないか?笑
なんだこりゃ?

コメント