「これがW杯」サウジサポとメキシコサポの交流に世界が感動!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/1BFBY
サッカーの記事




・(投稿者)サウジアラビアのファンが、メキシコのファンにハリージのヘッドカバーを被せるのを手伝っている。



・これがワールドカップ。



・このワールドカップで健全な瞬間を見ることができてホントに良かった。



・カタールの電車って超きれいだね。



注目記事(外部サイト)

・超きれいな地下鉄。ニューヨークの地下鉄ではありえない。



・ワールドカップの試合後の地下鉄は楽しいものだ。私はロシアでの3位決定戦に行ったが、試合後にサンクトペテルブルクの地下鉄に乗ったとき、人々が歌いながら応援していた。



・カタールに次いで物議を醸したのはロシア。南アフリカやブラジルに文句を言うヨーロッパ人はあまりいなかったと思う。



・ファンの普通の交流だろ。



・良いホスト国。



・超健全。



・ほっこりする瞬間。



・なんて美しい瞬間。



・私にとっては、これがワールドカップを開催する意義だ。



・サッカーって素晴らしいね。



・メキシコ人って誰とでも仲良くできるんだね。



・BBCは絶対にこんなの放送しない。



・これだよ、これ!これがワールドカップ!

コメント