日本の勝利を知った仏のスター選手のリアクション←「ネタにされそう」(海外の反応)

「えっ…」日本勝利を知らされたフランス代表デンベレのリアクションが話題に!「そりゃそうなる」 11/24(木) 12:35配信超WORLD SOCCER フランス代表FWウスマーヌ・デンベレが日本代表の勝利に驚いた。 日本は23日、カタール・ワールドカップ(W杯)グループE第1節でドイツと対戦。下馬評ではW杯通算4度優勝のドイツが優勢とされるなか、後半の見事な逆転劇で2-1と勝利した。 大金星とも言える勝利だったが、その衝撃は他国の選手にも知れ渡った。 22日に日本と同じアジアのオーストラリア代表を4-1と粉砕したフランスのデンベレは記者会見中にその事実を知らされることに。記者から日本勝利を聞かされると、思わず「えっ」と聞き返し、「そうなんだ…」と唖然とした様子だった。
引用元  https://00m.in/D7czW  https://00m.in/WKlPM
サッカーの記事
あの世界的な名将が日本の劇的勝利について語る!←「日本にエゴはいらない」(海外の反応)

日本に舐めプ?リュディガー走りにサッカー界騒然!←「フォレスト・ガンプ!」(海外の反応)


・あの二度見はネタ画像になる価値がある。



・論理的な反応。



・記者会見では自発性が希薄になりつつあるので、それが見られるのは良いことだ。



・彼を擁護するとすれば、私もスコアを見た時に同じリアクションをした。



・ドイツ代表も驚いたよ!オスマン!



注目記事(外部サイト)

・日本がドイツに勝ったことに驚く人は、日本のことを見ていないだけだ。
選手がショックを受けているのは、監督が注意を払っていないか、もしくはチームの準備ができていないことを意味するので、心配だよ。



・↑フランスなら日本に圧勝するよ。
日本がドイツよりも優れていたふりをするのをやめよう。



・↑それはどうかな。笑



・↑どのフランスが姿を現すかによるだろう。もし彼らがオーストラリア戦の最初の20分と同じようにプレーすれば、日本は複数得点でリードすることになるだろう。



・選手が試合を見ないことにいつも驚かされる。笑



・↑練習や会見で忙しくて、試合を見れないのは仕方がない。



・↑試合が終わった時、彼は記者会見中だった。
だから彼は驚いたんだよ。



・↑おそらく試合の序盤は見ていたのだろう。



・↑その通りだ。試合を全員で見ていたとゲンドゥージが認めている。



・デンベレはフォートナイトで遊ぶので忙しかったんだよ。



・↑ずっとフットボールマネージャーで遊んでいることで有名では?



・この選手のことが大好きだ。



・今回のワールドカップでは、多くのサプライズが用意されている。

コメント