NBAのスターたちが東京で訪れた意外な場所にファン騒然!←「そこ行く?」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/0mULP
バスケットの記事





・ジョーダン・プールとアンドリュー・ウィギンズが東京のハリネズミカフェに来店。



・アイドルカフェとかメイドカフェにも行けたのに、ハリネズミカフェを選んだのか。



・↑ああいう店は写真や動画を禁止している。



・↑こういう店の方が家族向けだしな。



注目記事(外部サイト)

・ウィギンズは吐きそうになってるじゃないか。



・↑針が怖いんだよ。



・怖がってるな。次に対戦するチームは、ハリネズミを連れていけ。



・↑ハリネズミを落としてしまわないか心配だったんだよ。



・↑良い奴。



・ウィギンズ、すぐに置きすぎだろ。笑



・ウィギンズってたしか針が怖いんだっけ?



・この動画の中では手袋をしているのに。



・六本木のハリネズミカフェに行ったことがある。
見た通りカワイイ。



・↑何かの間違いだろ。六本木にハリネズミカフェは似合わない、



・↑以前はあったけど、原宿に移転した。原宿の方が合ってる。



・カフェはハリネズミ(野生動物)にとって適切な環境ではない。このような場所は残酷で、無規制。以前、東京に住んでいたとき、近くに「カワウソカフェ」があったのだが、スタッフがカワウソを抱いて外に立っていて、カワウソたちは写真を撮られると逃げてしまっていた。



・12月に東京に行くから、寄ってみようかな。



・↑フクロウカフェにも寄ってみるといい。



・ジョーダンは落ち着ているけど、ウィギンズはそうでもない。笑



・ハリネズミってホントに可愛いよね。

コメント