エ軍監督代行「大谷翔平は最高の野球選手、異論はありえない」←「お褒めの言葉だ!」(海外の反応)

引用元    https://00m.in/NQsNS  https://00m.in/rID3N
野球の記事




・フィル・ネヴィン監督代行が、大谷翔平について語る。
「正直なところ、彼は今まで見た中で最高の野球選手だと思う。本当にそう思う。あらゆる面で。彼がこ最高の野球選手でないという議論はあり得ないと思う。」



・議論なんてないだろ。



・確かにそうかも。しかし、偉大さは蓄積されたものであり、多くのデータを必要とすると私は考えている。



注目記事(外部サイト)

・監督からお褒めの言葉だ。



・贔屓なしでの発言。



・しかも翔平は可愛い。



・ルースの方がホントにちょっとだけ優れているという議論は出来る。



・↑投打同時にトップレベルだったことは一度もないよ。



・↑それでも史上最高の選手って言われているんだからな。



・ちなみに、ネヴィンは来年の監督を希望している。笑
真面目な話、トラウトがチームにいるのだから、これは言い過ぎだ。大谷が史上最高の選手になるには、このレベルで10年以上必要だ。健康であれば、そうなるだろう。



・フィル・ネヴィンはつかの間の名声を楽しんでいると思う。大谷は素晴らしい選手だが、勘弁してくれ。来年のネヴィンは、三塁ベースコーチだったらラッキー。



・エンゼルスファンは6人制のローテーションをどう思っているの?



・↑今年は特にシンダーガードがいたときはかなりうまくいったので、文句は言えない。また、先発ローテーションも健康面ではかなり良いようなので、その点でもプラスだ。



・彼が史上最高の選手とみなされるには長期間の活躍が必要だが、最高の才能という意味では間違いない。
大谷翔平のような選手は誰も見たことがない。



・大谷は史上最高の選手ではないが、2021-2022年の大谷翔平より野球が上手な選手はいないと思う。もし、26人のロースターを1人の選手のクローンで埋めなければならないとしたら、誰でも大谷を選ぶ。ベーブが唯一受け入れられる他の選択肢。



・↑グレンキーは自分を選ぶと思う。



・もし1920年代にDHが存在していて、ベーブが今の大谷のようなことができたとしたら、それはそれで素晴らしかったろうね。



・↑考えたこともなかった。
悲しいのは大谷が西海岸のチームにいて、プレーオフには出られないこと。



・アーロン・ジャッジをMVPにすべきだと思うかどうか、ヤンキース・ファンの意見を聞きたいね。というのも、誰がMVPかについてはかなり不明瞭だから。

コメント