U18仏代表が20分で4人退場した結果・・・←「仏はどうなってるんだ?」(海外の反応)

U-18仏代表が20分で4人退場、試合は打ち切りに 9/26(月) 15:18配信【AFP=時事】25日に仏リモージュ(Limoges)で行われたサッカーU-18のフランス代表対ポーランド代表の試合で、フランスが後半の20分間に4枚のレッドカードを受けて7人になり、試合が打ち切られた。


引用元 https://00m.in/FkuMW
サッカーの記事




・フランスU18 vs ポーランドU18は、77分にフランスが4枚目のレッドカードを受けたため、試合が中止に。ポーランドはこの時3-2と逆転していた。



・彼らは南米の選手をカナダ人のように見せてしまう。



・サッカー界から一生追放されるべき。



・これは暴行罪だ。牢屋に入れるべきだ。



・あのプレーはレッドカード2枚分に相当する。



・↑ホントに恥ずかしい。



注目記事(外部サイト)

・ばかげたレフェリング。唯一レッドに値するのは、フランスの選手たちがその不条理さに正気を失った後の最後の1枚だけだ。
ポーランドの選手たちは、審判が簡単に影響されるのを見て、それを最大限に利用した。



・未来のポグバたち。byマンUファン



・↑つまり未来のワールドカップ優勝者ってことか?ナイス。



・フランスのユースプログラムには変革が必要。
良い選手たちだが、メンタルに問題を抱えている。



・フランス。笑



・中止って、一時中断ってことか?
7人になっても、プレーは続けられる。



・↑4人いなくなったら、自動的に3-0で相手側の勝利になるのは間違いない。



・↑そういうルールを適用している特定の大会でだけね。



・審判は、試合が手に負えないと感じれば、試合を放棄することもできる。4枚目のレッドカードの後では、非論理的な結論とは言えないだろう、



・サッカーがヤワになった。



・フランス代表はどの年代も揺れているね。



・フランスはどうなっているんだ?フル代表や女子チームの問題、リーグ1やリーグ2での滅茶苦茶な懲罰、FFFの混乱・・・。



・↑今シーズンのリーグアンでは、控えめに言っても疑問符がつくほどレッドカードが多かった。



・長期間、代表レベルでプレーするのを許されるべきではない。



・↑正直、心配だ。彼はまだ子供で、厳しい試合をしたことがない。
それなのにピッチ上で最悪の振る舞いを見せた。



・↑ティーンよりも大人がこういう振る舞いをする方が心配。

コメント