日本のボディビル界を背負う男が見せた大暴投に全米騒然!←「MLBも見習おう」(海外の反応)

さすがボディービルダー 横川尚隆が始球式で132キロの「マッチョボール」球場どよめく 9/19(月) 13:26配信デイリー「オリックス6-5ソフトバンク」(19日、京セラドーム大阪)  ボディービルダーでタレント・横川尚隆が特別始球式に登場。マウンド付近でユニホームを脱いでビキニブリーフ一枚となるパフォーマンスで場内を盛り上げた。 19年日本ボディービル選手権優勝の実績を持ち、筋骨隆々の肉体を披露。どよめきが起こる中、注目の一球は捕手を大きく越える大暴投となった。両膝に手を付き、がっくりの横川だったが、球速はトラックマンで132キロを計測した。さすがのスピードボールに、球場は再びどよめいた。
引用元 https://00m.in/k0p20
野球の記事
米メディア「ジャッジの挑戦が大谷翔平の特異な輝きを凌駕」←「東海岸のバイアス」(海外の反応)



・日本のボディビルダーがNPBで始球式。



・MLBは色々と学ばないといけないな。



・マスコットはアニメのズッコケを見せた?



・どうして彼は恥じているんだ?
あれはストライクだ。



注目記事(外部サイト)

・あれをストライク判定する審判は少ないだろうね。



・ほんのちょっとだけ外れた。



・ムキムキすぎてコントロールできない。



・ワインドアップ中に筋肉を収縮されるチャンスを逃した。



・しかもコスチューム姿。
わざわざワイルドピッチをするために出て行ったことを賞賛したい。



・ハロウィンのコスチュームを見つけた。



・バッターの表情。笑



・選手たちの不快そうな顔。



・彼はあまりに強すぎる。



・これがユニフォームになるべき。



・マウンドで素っ裸になって、クソボールを投げることを想像してみて欲しい。



・ワオ!自分は野球が下手だと思っているけど、ここまで酷くはない。



・あれはボークだろ。



・日本の始球式ではバッターが立つのか?



・↑たいていの場合はね。
そしてバッターは空振りをする。
でも打ってしまった男がいた。
良いヒットだったが、彼は恥じていた。



・日本人大好き。



・この動画の中に、間違いは一つも見当たらない。

コメント