大谷翔平が投打で見せているスタッツに異論続出!←「大谷の話になると皆が怒る」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/3aY5H
野球の記事




・大谷翔平は、投手としての最初の50試合、打者としての最初の500試合で、デグロムより奪三振数が多く、ゲリット・コールより防御率が低く、テッド・ウィリアムズより本塁打数が多く、ケン・グリフィー・ジュニアより打点が多い。



・ああ、ジャッジよりも優れた選手だ。



・この星で最高の選手。
でもMVPはジャッジだよ。



・これは日本時代も含まれているの?



注目記事(外部サイト)

・それでもエンゼルスは酷い。



・それでもMVPはジャッジだ。byヤンキースファン



・そしてプレーオフの経験がない。



・最も才能に恵まれた選手。
でもMVPではない。byヤンキースファン



・出てきた頃のデグロムは三振を取るタイプではなく、打たせて捕るタイプだったろ。



・大谷はルーキーとしての数シーズンを別の国で過ごしていたけど・・・。



・デグロムとコールは、MLBに入った当初は速球が最大で96マイルくらいだった。今、彼らの球は100マイルに達し、まったく別の投手になっている。今シーズンは、大谷にとって投手として圧倒的な力を発揮した最初のシーズンだ。この調子で頑張ってほしい。



・デグロムとコールの最初の数シーズンと比較しているの?
大谷がMLBに来た時と比べると、彼らは若かったのでは?



・↑確かに経験は少なかった。大谷のMLBでの最初のシーズンは23歳だった。ルーキーシーズンはコールが22歳、デグロムが26歳なので、片方よりは年上だが、もう片方は年下。



・大谷は日本でプロ野球を経験していたから、フェアじゃない。



・↑これだね。彼はMLBに来る前に既にプロとして活躍していた。



・彼はトミー・ジョン手術の後、別人になった。彼が1年間、二刀流で活躍できるようになってホントに嬉しい。



・↑前代未聞だ。肘の問題から最高の回復を遂げたのは、ヘンリー・ローエンガートナー以来。



・今でも、大谷が野球界で唯一の二刀流選手になることはないと思っている。
しかし、他の二刀流選手がMLBで活躍したとき、私たちは大谷の偉大さをホントに理解することになるだろう。



・エンゼルスはもう大谷とトラウトを休ませた方がいい。
意味のない試合で怪我をしたら、どうするんだ?



・大谷のことになると、みんなが怒る。

コメント