大谷マニア「休みの日に大谷翔平と遊んでるだけ」←「羨ましい」(海外の反応)

ベン・バーランダーさん「休みの日に大谷翔平と遊んでるだけ」2ショット公開 大きなニュースの予告も【MLB】 9/16(金) 11:26配信中日スポーツ 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平(28)の大ファンとして知られる米メディア「FOXスポーツ」のアナリスト、ベン・バーランダーさん(30)が16日、ツイッターを更新。大谷との2ショット写真を公開した。バーランダーさんは「休みの日に友達の大谷翔平と遊んでるだけ!」とつづり、大谷との写真を投稿。大谷はジャケットにスニーカーのラフなスタイルで、海が見える屋外でバーランダーさんと並んで笑顔を浮かべている。
引用元  https://00m.in/1mgOL   https://00m.in/51O0C
野球の記事





・ワオ!良い写真だね。



・背景にゴルフ場が写っていたので、翔平はゴルフもできることを証明したかったのだろうか?
もしかしたら、この写真の後に衣装替えがあったのかもしれないね。笑



・素晴らしい風景。
来年、あそこを周りたい。



注目記事(外部サイト)

・この男は誰?
どうして大谷に近づけるの?



・↑ジャスティン・バーランダーの弟。FOXスポーツで働いている。昨年、大谷翔平の素晴らしい活躍についてポッドキャストで話し始め、その内容がすぐに最も多くの反響を呼んだため、大谷翔平について話すことを毎週のレギュラーコーナーにした。オールスターゲームでは、メディア証明書を使い、大谷翔平に合った。それ以来、彼のツイッターは、翔平への愛で溢れかえっている。
というのが大まかなところ。今、FOXスポーツが翔平のドキュメンタリーを作っていて、バーランダーが司会をしているようだ。彼は以前、FOXスポーツで放送されていた野球関連の番組で司会をしたことがある。



・この男の大谷への執着は行きすぎだろ。笑



・↑大谷への執着が行き過ぎることなんてあるのか?



・大谷にインタビューしたのかな?



・大谷の英語ってどう?



・どうしてジャッジがMVPではないと思うのか説明してみろ。



・これでどうして大谷がMVPだと彼が思っているのか説明がついた。



・ヤンキースファンたちがこの写真を嫌うことを僕は知っている。



・アンチたちは気になって仕方がない。



・ベンにとっては大きな出来事。大谷にとっては普通の出来事。



・↑MVPは普通のことなんてしない。



・コメント欄にいる連中は大谷にこだわりすぎだろ。笑



・ベンが羨ましい。



・オーマイゴッド!2022年のMVP次点!



・ラッキーだね。翔平に愛していると伝えてくれ。



・翔平は大男だけど、ベンも同じくらい大きい。



・象徴的。

コメント