日本の野球選手のファンサービスに全米が感動!←「一生の思い出」(海外の反応)

鈴木誠也、客席に発見したカープファンに向けた粋な行動 米称賛「セイヤは良いヤツ」 8/1(月) 11:14配信THE ANSWER 米大リーグのカブス・鈴木誠也外野手は31日(日本時間8月1日)の敵地ジャイアンツ戦に「4番・右翼」で先発出場。この試合で右飛を捕球すると、スタンドの広島のユニホームを着用したファンに投げ入れた。
引用元 https://00m.in/2WGAs https://00m.in/cNbPg https://00m.in/HxGTw https://00m.in/2WGAs
野球の記事





・ボールをキャッチした鈴木誠也が広島東洋カープのユニフォームを着たファンを見つけて、ボールを投げ入れる。



・レッツゴー!カープ!



・野球を観ているとロマンチックにならずにいられない。



注目記事(外部サイト)

・野球ってクールだよね。



・この男を愛している。



・NPBのユニフォームを着ている人がいて嬉しい。ここ数回、スタジアムで阪神タイガースのユニフォームを着ている人を見た。byカブスファン



・↑彼らはNPBのカブスだから納得。



・ファンとしてのキャリアでハイライトになる瞬間かもしれない。
いや、人生のハイライトかもしれない!



・ピンポイントの正確さ。



・楽々とファンのグローブ目がけて投げている。



・数年前、NYのメッツ対ドジャース戦に行った時、イニングの間にベリンジャーがドジャースのユニフォームを着たファンを見つけては、ウォームアップボールをそのファンの手に投げていた。その時、ベリンジャーはほとんど力を入れずに、しかも何人かはスタンドのかなり上のほうにいた。全員が捕球することはなかったが、彼は決して見逃さなかった。



・これぞカープの選手。



・あの男は生まれてからずっとこの時のために準備していた。



・贔屓かもしれないが、日本の野球選手が好きだ。byヤンキースファン



・↑ヒデキのことが恋しい。byアスレチックスファン



・↑田口は今でも私が好きなカージナルスの選手の一人。byカージナルスファン



・↑福留。



・↑野茂。



・ヤンキース対マリナーズの試合で、父がマリナーズのベンチの上に座っていて、オリックスブルーウェーブの帽子をかぶっていた。イニングが終わったとき、イチローがそれを見て、うなずき、笑いながらベンチに下がっていった。



・シンプルに野球は最高。

コメント