久保建英が開幕戦で豪快ボレーで決勝点!←「日本のスターの初ゴール」「キャプテン翼」(海外の反応)

久保建英がリーガ開幕戦で決勝ゴール!! 連係でも見せ場多数、充実のW杯イヤー予感させる新天地デビューに 8/15(月) 2:30配信ゲキサカ [8.14 ラ・リーガ第1節 カディス0-1ソシエダ]  ラ・リーガは14日、開幕節を各地で行い、MF久保建英所属のソシエダがカディスを1-0で破った。今季ソシエダに加入した久保は4-3-1-2の2トップの一角で先発出場すると、前半24分に見事なトラップから右足ボレーシュートを突き刺し、今季初ゴール。これが決勝点となり、充実のW杯イヤーを予感させる新天地デビューとなった。
引用元 https://00m.in/cLRHY  https://00m.in/XOvdd https://00m.in/I5lKy
サッカーの記事




・久保は次のメッシ。
バルサは彼ともう一度契約しろ。



・新加入選手の素晴らしい活躍。



・ソシエダと契約したのは正しい。
間違いなく君は活躍するだろう。



・シルバが久保に指導している。



注目記事(外部サイト)

・ソシエダのファンがついているよ。輝き続けてね。



・クラッキだ。君にはとても期待している。



・彼は一生懸命戦った。小さな子供のようだが、ガッツがある。



・彼と契約したことを批判した連中に捧げたゴール。



・久保は多くの者を黙らせた。



・昨年の流れが続いている。
良い試合をするが、点が取れない。
勝ち点3にふさわしかったが、改善の余地がある。



・勝ち点3を得て、素晴らしいスタートを切った。



・タケと契約したことは間違いだと言っていた人たちはどこ?



・素晴らしいスタートだ!



・俺たちは最少得点差で勝つことに苦しんでいる。
ゴール不足は深刻だよ。



・どうやってシーズンをスタートするかではなく、どうやって終えるかなんだ。



・久保は最高の契約だよ。



・マドリードに帰っておいで。



・これから何点も取るぞ。



・キャプテン翼。



・ホントに良かったね!byレアルマドリードファン



・素晴らしいタッチ、素晴らしいゴール。



・おお、セクシーなゴールだ。彼の活躍を期待している。



・日本のスターの初ゴール。

コメント