大谷翔平がマルチ本塁打って負けたのは今季3度目←「悲しい」(海外の反応)

大谷翔平、1試合2発の24号ソロ! 今季5度目のマルチ本塁打でメジャー通算117号 イチローに並ぶ日本人歴代2位タイ 8/5(金) 7:48配信 野球の記事 【MLB】エンゼルス-アスレチックス(8月4日・日本時間5日/アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手が「2番・DH」で先発出場。5-8と3点を追う7回の第4打席にこの日2本目となる24号ソロを放った。1回の第1打席に4試合ぶりとなる23号の先制ソロを放った大谷は今季5度目のマルチ本塁打を記録。さらにこの一本でメジャー通算117本塁打とし、イチローに並んで日本人歴代2位。24号は打球速度107.1マイル(約172.4キロ)、飛距離399フィート(約121.6メートル)だった。
引用元 https://00m.in/6jkYH  https://00m.in/dVGhg
 野球の記事
投手大谷翔平が前腕痙攣で降板←「そして翌日2本塁打」(海外の反応)



・大谷翔平選手はエンゼルス史上初めて、複数の本塁打を打ちながらも、チームが1シーズンに3度も敗れた選手になった。



・わあ!マイク・トラウトでもやってなかったの?



・大谷!逃げろ!



注目記事(外部サイト)

・チームをモントリオールに移せ。



・大谷「タングステン・アーム(なおエ)」翔平。



・歴史的なタングステンのスタッツ。



・笑いが止まらない。



・翔平に関するツイートを見るたびに悲しくなる。



・↑初めてか。



・↑タングステン・アーム・オドイルのインターネットミームが廃れない理由だわ。



・同情せずにいられない。トラウトと同じように1世代に1人の選手がエンゼルスによって無駄にされている。



・↑毎年毎年、ロースターのマネジメントが酷い。byレッドソックスファン



・↑控えめな表現だね。俺はレッドソックスファンだけど、ヘンリーと彼のグループのここ数年の球団の運営の仕方は嫌で仕方がない。しかし、エンゼルスのオーナーは、新しいレベルの哀れなものだ。byレッドソックスファン



・↑俺たちを擁護するとすれば、優勝したチームを5~6年引っ張っているだけだ、
君の言いたいことは分かるけど。byレッドソックスファン



・大谷には同情する。
半数のチームがDH制を採用しないために、選択肢が限られていた。
それに大リーグのレベルで二刀流が通用すると信じていた人たちは今よりも少なかったはずだ。
大谷の実力は知れ渡ったので、今の彼には選択肢が豊富にあるだろう。



・マリナーズと契約すれば、俺たちは育成できたし、イチローもいた。byマリナーズファン



・可哀想に、もうすぐ僕たちが救い出しに行くよ。byドジャースファン



・誰も彼に無理やり酷い球団と契約させたわけではない。
彼にも大谷にも同情しない。



・↑エンゼルスは、彼が投げて打つことを許した数少ない球団の一つだったのでは?
他のチームは彼にバッティングに専念して欲しがった。



・今から考えると、勝ちたいならマリナーズと契約するべきだったね。笑
我々はすべてをオファーしたのに。byマリナーズファン



・↑そうだな。マリナーズって何年も勝ち続けてるからな。



・彼がアメリカに来たとき、私の記憶が正しければ、マリナーズがエンゼルスで迷っていた。
彼がMLBに加わってから、ほとんど毎年マリナーズはエンゼルスより上位だ。

コメント