投手大谷翔平が前腕痙攣で降板←「そして翌日2本塁打」(海外の反応)

MLB】大谷翔平が豪快23号ソロ「前腕は大丈夫だ」 前夜の負傷払拭弾に米メディア歓喜 8/5(金) 5:44配信Full-Count ■エンゼルス ー アスレチックス(日本時間5日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は4日(日本時間5日)、本拠地・アスレチックス戦に「2番・指名打者」で先発出場した。初回の第1打席で4試合ぶりとなる23号本塁打を放った。前日に右腕の違和感を訴えて交代していたが、不安を払拭する一発。
引用元  https://00m.in/3eD4N https://00m.in/3eD4N
野球の記事



・大谷翔平は前腕に軽い痙攣があったとネビン(監督代行)は言った。翌日はDHに入ったので深刻ではないと思われる。



・深刻だったら、来週は葬式では?



・深刻ではありませんように。



注目記事(外部サイト)

・エンゼルスの医療班がトミー・ジョン手術の暗号を送った、



・始まったか。



・来シーズン、また会おう。



・軽度の痙攣は深刻になるまでは深刻ではない。



・たぶん痙攣したふりをしているのだろう。
恥ずかしいシーズンを送らないで済むようにするため。



・今日は軽度の痙攣、明日は腕が攣り、土曜には肘内側側副靭帯が断裂。日曜には腕を切断し、水曜には葬式。byメッツファン



・↑落ち着け、彼はデグロムではない。



・ああ、でも彼はホームランを2本打った。
だから深刻ではない。



・これがトラウトだったら、「いつものこと」なんだろうな。



・バナナを食べろ。サルは痙攣を起こさない。



・大谷は怪我をした振りをして、この酷いチームでプレーするのをやめるべきだ。



・休んだ方がいい。今シーズンはもう終わった。ネビンが休ませるべき。



・エンゼルスは残酷な実験をしている。
殿堂入り選手が3Aのチームをどこまで引っ張れるか見ている。



・ネビン:私も毎月痙攣を起こしている。何が問題なのか分からない。



・ネビンは「土を塗り込んでおけ」タイプの監督。



・完全休養を大谷に与えてくれ。



・↑でも、そうなったら3Aエンゼルスになってしまう。



・↑かなり前からそうだろ。



・このチームを沈ませないようにして、彼はボロボロになる。

コメント