大谷翔平がインタビューを回避して全米困惑←「答えてくれよ!」(海外の反応)

大谷翔平のお気に入りコーヒーオーダーは「内緒」!華麗なスルー映像に報道陣も興味津々「何を飲んでいるか知りたい!」 7/1(金) 19:04配信THE DIGEST  現地時間6月30日、ロサンゼルス・エンジェルスは球団公式Twitterで「お気に入りのコーヒーの注文方法」を選手らに尋ねた動画を公開した。カメラの前を通りかかった選手や関係者が、それぞれが思い思いのカスタムを口にするなか、大谷翔平はカメラマンの意表を突く動きで、華麗に回避した。まずカメラの前にやって来たブランドン・マーシュは「アイスのバニラ・ラテ」と答え、「クリームと砂糖をたっぷりね」と付け加えた。主砲マイク・トラウトは「ダンキンドーナツのレギュラーサイズ。そしてクリームを添える」とコメント。他にもカート・スズキは「水だ!水が一番だ」と宣言するなど、動画を盛り上げた。  開始から34秒あたりで二刀流スターが登場した。通訳の水原一平氏と並び、ゆっくりとカメラに歩み寄って来た大谷だが、カメラの手前まで来ると急にギアを入れ替え、無言のまま猛ダッシュ。撮影者は驚きのあまり思わず「オウ!」と漏らしており、テロップ情報で「内緒!」と書き加えられている。
引用元 https://00m.in/8V7Za
野球の記事





・大谷どうしたんだ?凄く興奮してたのに、逃げてしまった。



・翔平が飲んでいるコーヒーが飲みたい。



・爆笑。



注目記事(外部サイト)

・嫌な奴だな~。



・翔平?



・大谷はコーヒーではなく、茶を飲む。



・私がバリスタをやる。
雇ってくれ。



・ウォルシュが飲んでいるドリンクを貰おうか。



・↑ウォルシュは信用できる。



・勤務先のスターバックスで、ここに出てきたドリンクを試してみるよ。



・トラウトってダンキンが好きなの?
未来のエンゼルスのスポンサーかな?



・マーシュがスランプなのも無理はない。



・だから俺はスズキが好きなんだ。



・悲しいことにアメリカーノへの愛はない。



・このインタビューって大谷が何を飲んでいるか探るためにやったのに、失敗したね。笑



・↑いや、ホントに。泣



・翔平が注文するコーヒーは謎のまま・・・。



・翔平、マジ?



・翔平が飲むのはカプリソーネだ。
成功への秘訣。



・翔平がスターバックスで何を飲んでいるのか明らかにしてくれ!頼む!



・おい、翔平!お前、教えてくれよ!



・こんなことしてないで、プレーオフ進出に集中しろ!

コメント