ラグビー日本代表が強豪フランスに善戦!←「この天候下でやるのはヤバい」(海外の反応)

ラグビーフランス戦 日本敗れる チャレンジ杯 毎日新聞2022/7/2 17:02 ラグビー日本代表は2日、愛知・豊田スタジアムで「リポビタンDチャレンジカップ2022」フランス代表戦に臨み、敗れた。世界ランキングは日本10位、フランス2位。
引用元  https://00m.in/3LSJl
ラグビーの記事




・土曜に早起きする羽目になるとは。byフランス人



・↑君の過ちは眠ったことだ。



・朝早すぎるし、二日酔いが惨い。byフランス人



注目記事(外部サイト)

・なんだこのスタジアムは?!ホントに美しい!



・テストのシーズンにようこそ。あまりに長かった。



・この高温は南アフリカのラグビーシーズンを思いだす。
気温35ー40度の中でプレーしていた。
残酷だが楽しい。



・日本の選手たちの中で何人がバンバのサイズの相手と戦ったことがあるかな?笑



・タックルしないと、日本にとっては長い一日になるぞ・・・。



・試合開始10分で給水があると、残り時間は期待できないな。笑



・気温が34度もあるのなら、どうして日中にプレーするの?



・↑しかも超湿度があるはずだ、ヤバいわ。



・↑ああ、5時間後に夜になるなら、夜にやれよ。



・うわあ!日本が勝ってしまうよ?



・日本のスピードは素晴らしいね。



・ワールドカップ以降、日本が見せたプレーの中で最高だったかも。



・このフランスはBチーム?



・↑中間ぐらいだけど、Bに近い。



・日本が素晴らしいインテンシティを見せているね。
正直、今の段階で0-21になっていると思っていた。



・バンバはワールドカップに出る準備ができている・・・カタールの。



・日本が良い状態でホントに嬉しい。



・フランスはこの高温で湿度の高い天候にかなり影響を受けているようだ。



・日本は見ていてホントに楽しいんだけど、時々必死過ぎる。



・日本にはポジティブな点がたくさんあった。
ディフェンスはまだ少し弱いし、試合を読む力も欠けている。
でも、他はすべて一流だった。
彼らのプレーを見るのはいつも楽しい。

コメント