大谷翔平がオールスターDH部門で大差をつけられ2位に!←「ファンは彼に飽きている?」(海外の反応)

大谷 球宴ファン投票でア・リーグDH部門2位 1位とは約28万票差 6/22(水) 1:07配信スポニチアネックス 大リーグ機構(MLB)は21日(日本時間22日未明)、7月19日(同20日)にドジャースタジアムで行われるオールスター戦の先発野手出場を決めるファン投票の第1回中間発表を行い、エンゼルスの大谷翔平投手(27)は55万5056票でア・リーグDH部門で2位に入った。1位のアストロズのアルバレスの83万5669票とは約28万票差。
引用元 https://00m.in/0afgL
野球の記事





・JDマルティネスが大谷との人気者コンテストで負けている。
大谷は二刀流として素晴らしい選手だし、ファンも彼を見たいと思っているが、DHとして見るならJDだろ。



・アメリカンリーグをそこまで見ない。
大谷がDHで大差で負けていることに驚いた。



注目記事(外部サイト)

・DH部門で大谷を差し置いてアルバレスが1位なのは驚き。



・↑驚きであるべきではない。



・↑全く驚きはない。
アルバレストとマルティネスは、すべてにおいて勝っている。
二刀流だからといって、DHでボーナスポイントが与えられるべきじゃない。



・↑オールスターの投票は、フィールドでのパフォーマンスよりも人気が元になっている。
だから大谷が一番票を集めているものだと私は思ったのだが・・・。



・↑たまにはファンもきちんと理解するんだよ。



・↑正直なところ、翔平を「次の大物」にしようと必死になって、常に過剰に持ち上げられる翔平とリーグにみんながうんざりしているのだと思う。



・↑いや、みんなは今でも翔平を愛しているよ。



・私はヤンキースファンで、みんなと同じように大谷を愛している(彼はこれまでで最も好感の持てる選手かも)、やはりJD・マルティネスが翔平よりもその座にふさわしいと思う。ホームランと打点は少なが、それに比例して打率とOPSは高い。JDは投手ではないが、これはDHのポジションについての話。バイアスが(いつものように)この投票に重くのしかかっている。しかし、もし誰かが反対するならば、オープンに受け入れよう。



・エンゼルスファンだが、デビッド・フレッチャーが7位に入っていることに笑った。



・エンゼルスファンが頑張ったようだ、感心した。



・フレッチャーはプレーすらしてないのに、フリージャーとメリーフィールドよりも上。



・トラウトが今シーズンの残りの期間、健康でいてくれることを願うばかりだ。彼が最後に1シーズンで150試合以上出場したのは、かなり前。彼が少なくともそれだけの試合に出場したのは、2016年まで遡らなければならない。



・ジャッジとアルトゥ―ベが二人とも先発で出場したら、二人のユニフォームを入れ替えてくれないか?



・民主主義大好き。



・民主主義は機能しない。



・ファンってホントに愚か。



・↑ファンは自分たちが見たい選手に投票するもんだよ。

コメント