大谷翔平がマウンドで見せたガッツポーズにファン興奮!←「怪物だ」(海外の反応)

13K大谷翔平、絶叫した“感情爆発ガッツポーズ”に米熱狂「彼は間違いなくロボット」 2022.06.23 著者 : THE ANSWER編集部 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は22日(日本時間23日)、本拠地ロイヤルズ戦に「2番・投手兼DH」で先発し、8回2安打無失点、メジャー自己最多の13奪三振で今季6勝目を挙げた。7回に12個目の三振を奪うと、吼えながら渾身のガッツポーズ。感情を爆発させたシーンの動画をMLB公式などが公開した。米ファンを「特別なものを見ている気がする」「普通じゃない」と熱狂させている。
引用元  https://00m.in/MK2Tx  https://00m.in/3IFdg
野球の記事




・この日12個目の三振を奪って喜ぶ大谷。



・俺も超興奮した。



・ブルペンに勝ち星を台無しにされずに済んで喜んでいるんだろ。



注目記事(外部サイト)

・翔平が感情を表すのを見るのが好き。



・フォークボール?



・あれは90マイルのカーブ?
チャップマン以外に見たことがない。



・↑スプリットだな。



・↑エグすぎ。ど真ん中に来ると思いきや、突然消えて、キャッチャーがかなり低いところでキャッチ。笑



・チャップマンの決め球はスライダーであることを明確にしておく。90マイル以上のカーブを投げられることが可能かどうかはわからないが、ここ数年のピッチャーたちには頭が下がる。



・大谷翔平ナイト!何か特別なものを見ている気がする。



・素晴らしいピッチャーだ。



・エンゼルスがまたプレーオフを逃したら悲しい。
あのチームは才能のある選手たちがいる。
呪われているかのようだ。



・彼は好きなチームに行けるよ。
LAで才能を無駄にしている。



・今晩、13奪三振。



・昨日は8打点。



・なんて怪物だ。



・ロイヤルズが相手なら、俺は完全試合を達成できる。



・↑リトルリーグのチームから一球もストライクを獲れないだろう。



・大谷は人と違う・・・。



・数字が平凡でもMVPを毎年獲得するべき。



・シアトルに来てくれ。トラウトと一緒に。



・彼は人間だと思ったことがある。かなり昔に。

コメント