大谷翔平が3ラン2発8打点の大暴れ!←「なおエ」(海外の反応)

 大谷まさか 自己最多8打点でも勝てず 3ラン2発が空砲に 6/22(水) 14:54配信デイリー 「エンゼルス11-12ロイヤルズ」(21日、アナハイム)  エンゼルスは延長十一回に決勝点を献上し、2連敗となった。  大谷翔平投手(27)が3ラン2発でプロ入り最多の計8打点と大暴れ。それでも勝てなかった。
引用元 https://00m.in/OZrr6  https://00m.in/1otc8
野球の記事
エンゼルスが大谷翔平との契約延長に難色←「手放したらファンを失う」(海外の反応)




・大谷が3ランを放ち、エンゼルスは2点差に詰め寄った。



・あのホームランの打球は時速111.5マイル!



・相手はロイヤルズだぞ、落ち着けよ。



・スゴイ~。



注目記事(外部サイト)

・彼が打つと分かっていたよ。



・この男は野球が得意!



・彼のスイングはホントに軽々、現実とは思えない。



・また翔平が打った!



・明日の先発投手だぞ。



・この日、これで7打点だ。凄すぎる。



・翔平がホームランを打つ音よりもピュアなものはこの世に存在しない。



・アメリカンリーグのDH部門で2位だったことを大谷は耳にしたんだ。



・それでもエンゼルスは負けた。



・エンゼルスって、どうしてもっと強くないの?
トラウトってプレーオフに行ったことがあるの?



・大谷は去年と同じ問題に悩まされている。
誰も彼を援護してくれない。
彼を2番に置けないのは、トラウトを援護してくれる選手がいなくなるから。
レンドンがいないから、相手投手は大谷を歩かせる。
塁に選手がいる時の大谷の打席といない時の打席を見れば一目瞭然だ。



・↑昨年は15.0%の四球率だったが、今年は9.1%にまで落ちているよ。



・去年は一発を狙いに行っていたけれど、今年は当てに行っている。
だからシングルが多い。
後半戦か来シーズンには、巧くまとめてくるだろう。



・これほど上位陣に強打者が揃った打線って近年あったかな?



・私がロイヤルズのピッチングコーチだったら、2ストライクで大谷に対してど真ん中のストレートは投げさせない。



・↑野球のコンサルタントになることを考えたことはある?
野球を知っている人のアドバイスだね。



・あの男を愛している。



・エンゼルスはよく戦った。翔平はよく戦った。



・ブルペンはどうなっているんだ。



・大谷はこれで移籍だな。

コメント